仕事中、時々私を見る彼…


ちゃんと仕事出来てるか、確認してる?

いや、心配してる?


そういう時、決まってお互いを見てるんだよね、

あ、今見てた!わ…って(笑)



仕事柄、みんなを把握しながらの作業になるんで、

人間を管理してるんだけど、、、



どうやら、私の事を、オレがいないと駄目だ的に見てる感がある(笑)


職場では、自分をボクとかオレとは言わない。

『私』と言う→うん、100点!!!



まあね、結構私はおっちょこちょいなんで、あっ!!って事が、確かに多いですけどね(汗)


必ずチェックが入るのよね…(苦笑)



年下のくせに、生意気よ!!などと、恋愛ドラマのような台詞は吐きませんが、彼に管理されてる感はひしひしと感じます、はい。


とにかく、よく見てるから、私が彼の職場に行くと、すぐ飛んで来て、仕事の指示をする。



まあね、管理されてる感も嫌いじゃないです(笑)

財布の紐は“嫁”に持たせるじゃないけれど、、、

いつも、うふふふ…って思いながら、私を見ながら通り過ぎる彼を見ています。



でもね、年下上司よ、


まだね、私、半分も本気だしてないのよ、

私が本気だしたら、仕事手につかなくなるかもよ(笑)


獅子座の女なんで♪




さて、さて、今日もお仕事頑張って来ます!はい!



年下上司をいじめて来るーとも言う🤣🙏


ま、会社が楽しくて仕方ない!です。

もうね、休みはいりません!!!

週休0!!で、構いません!!!体力が続くなら♪🤙


てか、最近、体調が良くて、週末の休出も苦にならないんですよね、パワフルに生きています。


最近は、ちょっとお洒落に目覚めまして(笑)

香水やらオーデコロンをふんわり着けて会社に行き始めました。


他の職場の男性社員で、凄く素敵な香水かオーデコロンを着けてる人がいて、そばに来るとああ…お菓子系のガムみたいないい香り♪って思っていて、男性社員の多い職場なんで、色々感じる事はありますよ。



年下上司は柑橘系の香りがしたんですが、あの彼が着けてるとこを想像すると、また笑ってしまうんですが…くふふふ。。。



あーでもない、こーでもない、って、気持ちが揺れて、それを全力で楽しむ事も悪くありませんよね。



ま、仕事では彼に席を譲りますが、仕事以外の場面では、彼が呆然と立ち尽くす程(笑)、彼を思いっ切り翻弄してやりますよ、いつまで一緒に働けるか…分からないので。。。




年下上司よ、今日も覚悟していてね♪🤙