年下上司に言われるまでもなく...


自分の不甲斐なさに腹が立つし…


毎日、あーでもない、こーでもないって…🤷‍♀️



職場応援を『明日』辞めれば、済むって話なんだけどね。


……💔🤔別にそれだけの事なんだよね。。。



目を見て話す必要もなくなるし…




泣けて来るわ…


あんな初歩的ミスしちゃう自分にね、、、


でも、あんな言い方、他の応援に来てる人にも言うのかなと思った。


年齢も性別もバラバラの職場で、みんなが初めてばかりで、確かにいい事ばかりじゃないし、現場責任者としては様々に頭痛いと思うんだけどね…


私の名前、大声で何度も連呼して、周りの他の人が笑いながらビックリしてたじゃないか!!(p`Δ´)p



まあ、私もずっと休出してて…疲れてるんだろうな。。。




もう、応援辞める?


………………