うん、来日の時もいい表情だったよね!!!


35歳の誕生日おめでとうございます!!!


幸せな1年になりますように…😌🙏🤙🌈



東京へは行けなかったけど、いつも応援してるよ!!!








ソロツアー最終日、きっと盛り上がったよね!!




なのに、私は休出で、今日は仕事だったのよ…😭😭😭😭
😭🙏


しかも、あろう事か、年下上司からミスを叱られて、テンション更にガタ落ちに…私的には、本当にツイてない一日だった😓


行きたかったのよ!!!😭😭😭😭😭🙏



しかも、誕生日に、日本でのライヴを選択してくれたのに!!!

そのライヴに行けないとか、本当にあり得ない不肖のファンだわ!!!


しかも、年下上司からは思い返すと落ち込む😖⤵くらい、マジでミスを怒られて、私が悪いんだけど、本当に顔向け出来なかったし、当然、目を見て話す事も出来なかったし…😓🙏


思い返すと、今日は何回も叱られたんだよ…。

みんなの前で、名前連呼されて!!😩


今日は、彼は虫の居どころ悪かったのかな?😓


自分は昨日休んだくせに、私は仕事だったのよ!

私も連日のハードワークで相当疲れも溜まって来てるのに、もっと優しい言い方は無いの!😤


確かに、今日は和気あいあいとした雰囲気じゃなかったけれど、目を合わさなかったけど、あんな態度はないでしょ!って、最推しのヨンファの誕生日の話題に、今の職場の現状を混同しちゃってすみません。。。


体調悪いといつもは出来る事が出来ない時も、人間だからあるよね…今日はそんな日だった。


でも、それじゃダメなんだよね。

ミスった自分にも腹が立つ!!

だから、余計に悔しいのよ。。。

あんな事、年下上司に言わせたくなかった。

だから、余計にテンション下がってるんだわ。



結局、職場では、彼とは一度も目を合わさないまま、今日は退勤しました。。。何だか、今日の彼は怖かった。。。



首すくめて笑う処の話じゃなかったんだわ…😩


次、会社行く日が不安だ……どんな顔して、彼に向き合えばいいのか…気まずい、目を直視して話せない…😓🙏



ヨンファ、本当にごめんね。


会社が最近、デンジャラスなのよ…😩🙏





☆素敵な写真、御借りしました。