さて、いよいよ私の職場応援が終わりそうになって来ました。



ちょっと職場が遠くて、通勤が大変で、、、正直、うんざりしてたんですが。。。




そろそろ終わりそうだ、って話を聞いて、嬉しい反面…



真っ先に頭に浮かんだのは、応援先の年下上司の顔でした。



そっか…もう、会えなくなるか…。



これからも、たまに応援に行く選択は出来るんですが、わざわざ車を飛ばして応援に行く理由を見つけられない。



見つけちゃいけないんだよな。。。と





仕事が遅くなって夜の帰り道……都会の夜景は綺麗だったなぁ…



いつもは聴かないたまたま過去のオーディオデータから、お気に入りになった宇多田ヒカルのシングルを聴きながら…


人の絶えた都会の目抜き通り、市内のマンションの灯りの多さに見とれたり…



この応援期間のすべての情景が思い出になるんだなぁ…


きっと忘れないよ、真夜中の満月は綺麗だった…




切なくなるような…


寂しくなるような…



ちょっと変な気分です、今。。。




残業で帰りが遅くなるし、なかなかタイムリーに連絡つかなかったから、彼も心配して、変な時間に連絡して来たりしてたな……(苦笑)



他の職場の人には、もうすぐ応援が終わるから、来なくなるんだよと、先日話していたんだよね。


 
みんなとも仲良くなって、本当に楽しい職場だった。




最高の上司だった。


最初は、誰よりも手がかかったでしょ?不安そうだったし(笑)



もう、私の名前を呼ぶ声を聞けなくなるんだ…




サヨウナラ…


ありがとう…



お世話になりました。