本人、結構🔮占い好きですよね!(笑)



亡くなられたおばあ様がそもそも占い好きだったのかな?

産まれたヨンファの未来を早速、占ってもらったみたいですものね!!


そして、願い通りにイケメンに育ち、今や世界をまたに飛び回るアーティストジョンヨンファですものね!


ニューヨークに行ってたみたいですね!




まあ、楽しみしかないですね!!!



さて、家族からも結婚は45歳を過ぎてからとのお達しが(笑)かつては、あったやに聞いてますが、こればっかりはタイミングですよね。


結婚は相手さんがあっての事ですから、なかなか難しいでしょう。


まして、同じ芸能人とかだと、、、お互いのスケジュールや所属事務所の許可?もないと、すべては嫌らしい話ですが仕方ないですよね。




そして、改めて思い出されるあの発言…🤔






小さく呟かれたヨンファの言葉というか…しっかり書いてあるから、呟きとも違うのよね…🤔



あんな言葉を残した…しかも、意味ありげにあえて?(笑)“小さく“記されたあの言葉の真意やいかに…🤔



























☆素敵な写真、お借りしました。