久しぶりのヨンファからの写真投稿!!!👏👏👏


いや~しばらく情報が発信されなかったので、今日は油断して仕事の疲れもあって、どうやら寝落ちしてたら、夜の7時過ぎに、ヨンファからの情報が😂あったらしいけれど、通知設定をミュートにしてたら、夜中に目が覚めて、やっとそれに気がついて飛び上がって、ビックリ👀‼️😆


そっか、、、今何かと話題の(笑)アメリカ🗽🇺🇸に仕事で行ってましたか?


新曲、楽しみですね!!!

たぶん、久しぶりにヨンファもワクワクしながら仕事してると思います。


去年、ビルボードのK-pop部門の年間優秀曲25位内の10位にヨンファが選ばれてるんで、本人も凄く気をよくしてるみたいですからね!ファンとしても、楽しそうに仕事してるヨンファのキラキラぶりが嬉しいですよ!!!


今、乗りに乗ってるヨンファ、是非頑張って頂きたいです!!!









☆素敵な写真、お借りしました。