うお!しっかし、凛々しいイケメンヨンファ🤴🙏💝😆💕💕💕



黒帯までは2年かかるみたいですね。



え、今度は柔道⁉️😲❗❗❗

何だか、日本づいてるヨンファ🙏💕💕💕

…あは、素足が可愛い😆💕


元々、格闘技🥋自体はボクシング🥊もレスリング🤼‍♂️キックボクシングも好きなんだろうけど、とにかくケガが心配ですね😢

スポーツにはケガが付き物ですからね。

痩せてるから、特に身体にダメージ受けそうで怖いです。

とにかく、本業のアーティスト活動に影響しない程度でお願いしたいけど、やりだしたら徹底的だし、本人の性格上も、“しっこい”と本人がいってましたが、いい意味で粘り強いので、くれぐれも入れ込み過ぎないで趣味で安全に!くれぐれも安全第一に!!お願いしたいです!!!🙏


日本語の勉強も、楽しんでますね~♪

そして、ヨンファは常にどこか憎めない可愛いさ❤️

それが🤴ヨンファの魅力でもありますね❤️👏👏👏

そして、上品ですもんね!!



何をしてもガサツ(笑)じゃない。

上品という事は、人として人格的に性格的に立ち振舞いを含め美しい、綺麗って事ですよね!!




ヨンファ、どこまでも最高じゃないですか!!😆💕💕💕

ましてや、あの美貌のイケメンのヨンファ🤴🙏💕💕💕


どこか乙女チックで…✨🧏‍♀️💝✨


誰よりも努力家!!




ご機嫌だよね~♪😝❤️




ま、向かうところ敵なしですね!


自分への慢心さえなければ結果はついて来ますよね!


ヨンファ、頑張ってね!

楽しみながら♪😝❤️


☆素敵な写真、お借りしました。