こんにちは。低次元存在のマツダです。今回も前回の続きからでございます。
m(__)m
https://ameblo.jp/jyerurou/entry-12848471541.html
前回では人間の「欲動」という「自我システム」が、流行りの成功・自己実現・願望実現・引き寄せ・シューマン共振・スピや自己啓発・成功哲学業界での大衆・集合無意識の領域まで含め、連動してかなりの影響力を持ち、それが支配者(約1%の表に出ない存在)に搾取利用されいるというお話でした。そもそも支配者・権力者達がその様に侵略プログラムとして採用していたのだから、大衆意識が夢見る「欲動」を利用しない手はない訳であり、そうする事によって、さらにプロパガンダである「教祖様≒成功者様」(神秘宗教・スピリチュアル≒唯物論者・拝金主義者)といった一見矛盾するように見えて、実は同じ穴の狢であるスペシャリスト(特別・特殊能力者)達の跳梁暗躍が可能だったのも納得できるお話でした。他方一転して驚嘆すべきは、その自我欲動システムという「エネルギーヴァンパイア状態」の大本機能を、既に2500年以上前、釈迦の般若心経によって解明されていた事があり、結局現代ではその脳機能を「悪用する」形で支配者権力者が、巧妙に大衆を洗脳できるシステムを構築(コントロールグリット)させた、という皮肉にも同じ結論に帰着します。ただ般若心経は現代、スピ陰謀論・都市伝説業界等では正しく解かれているとは言えず、曖昧かつ不明瞭な神秘主義思想に脚色されたモノばかりであり、色んなウソの教えや拡大誤謬解釈や、陰謀めいたエンタメまがいの都市伝説ロマンやらが出回っているのが現状です。しかしそこで、たかまちゃんは【般若心経は人間の自我・エゴサイクルエンジンを制御調伏して悟る為のもので、自分の人生のハンドルは自分で握って暴走する事なく、健全に自我エンジンを制御統合し、動かし運転しましょう、という事を説いたお経、だから仏壇に挙げるモンでもないし葬式に奏上するモンでもなければ、霊物に向かって唱えるモンでもない。無知陰謀族にそそのかされて、そんなんしても効き目ゼロ。ましてや宇宙真理を説いたモンでも量子力学の教えでも無い】と一刀両断にブッた斬ってくれました(笑)。特に分り易かったのが「色」即是空、空即是「色」の「色」の部分で、自我の得意技であり大好物の「意味付け・ラベル貼り」の連係プレイから来る、物語(フィクション・エンタメ)を作り出す為の「脚色」能力のループ構造です。マインドは外側からの情報取得によって、思考・欲にまず「色」を付け、色氣づいたり、また情が移って「色情」等で、感情的となったり、また感情が揺さぶられる事で、感動したりもする機能である、と。つまり五蘊の「色・受想行識」のエンジン機能に「色」という火が付いた途端!(IGNITION!)4つの内部サイクル機能「受想行識」が「取って!比べて!溜め込んで!もっともっと!」と回転疾走する。ただし、幼い頃の人間自我は「欲動」程の力は無く、身体的「欲求」レベルまでであり、問題なのは思春期から大人にかけて爆発的に「欲動」レベルまで発達してしまう際、場合によっては間違って狂暴化し、それが結局、支配者権力者達が擁するプロパガンダになり果てた「教祖様≒成功者様」(ヨモツシコメ)等を経て、我々大衆が洗脳支配されちゃってるとの事でした。いわゆるこれが、肥大化した自我・エゴに乗っ取られた暴走状態「エネルギーヴァンパイア」であると。で、この般若心経の話を聞いた時、結局これも俺自身の事じゃん!と思って…かなりヘコみました。たかまちゃんがこの「エネルギーヴァンパイア」から距離を置いてまず静観せよ、煽られて、いたずらに夢や羨望や信仰を持ってはいけない、とせっかく忠告してくれてたのに、何と情けない事に…俺自身がその最下層・最低次元存在の「エネルギーヴァンパイア」という醜い亡者そのものだったのです…前回で俺は偉そうにも「教祖様≒成功者様」やその信者達が大合唱する成功法則で、母なる地球のシューマン共振をも「利用して」自分達だけは特別に、もっともっと成功して幸せになるんだ!お金をもっと引き寄せるんだ!ていうスピ成功ブームに心底ウンザリして、アホらしくてもうやってられない、と批判してたんですが、しかし何のことは無い…般若心経を通して見る限り、実は俺も同じく、母なる地球を蝕む醜いエネルギーヴァンパイアだった訳です。ここまで堕ちに堕ちたディセンションスパイラルの俺は、これから一体どう生きてゆけばいいのか今途方に暮れてる所です…今回も少しでもいいので何かアドバイスを頂きたいんですが…。


そんなの決まっておろう。昔流行った「恥丘にやさしい」をモットーにHの時は前戯を丁寧に愛を込めてじっくりする事ぢゃ!

そのチキュウじゃねーよ!

昔から「恥丘にヤラしいエロ・キュート♥」って言うではないか♪

ちげーよ!「地球」に「やさしい」「エコ」だよ!

そういえば「愛・恥丘博」ってあったの~w

そんなけしからん博覧会この世に存在せん!

母なる恥丘!嗚呼…何という甘美なシュー「マン肉」共振の響き!

肉をつけるな!

蒸した「マン肉」うま~♪

「肉まん」みたいに言うな!

美味しい「シューマン肉」!

「シューマイ」みたいに言うな!!

更に大人のオモチャ等を使い、ヴァイブレーション共振スイッチをON♬すると母なる恥丘は程なくして絶頂を迎え、振動数が上がりフェロモンが大量発生♪これこそが、真の臭マン共振という!

ヴィンフリート・オットー・シューマンさんと全国のゼロ磁場シューマン共振信者さん達に謝れ!

スピ陰謀(いんぽ)族どもがよく言う「新・恥丘にアセンションしてイきましょう!」とはこの事ぢゃの!

ふざけんな!そんな卑猥な次元上昇はいらん!

魅力的な香ばしい筆名の漫画家さん達もおる位ぢゃぞ♪


そっとしといてあげて!
(T▽T)


そして、これからは蒸し暑い季節に入り、各地でより湿度はより高まっていき、恥丘は全国的にお湿りになるでしょう~♪また一部の地域での恥丘は、濡れ濡れの大洪水になる事でしょう~❤

天気予報みたいに言うな!

…てか、とにかく話をもどして!前回では自我受信機能による集合無意識をも含めた洗脳支配構造を、般若心経の例で解説してくれたんですが、問題は現代の般若心経ってスピ陰謀論者や都市伝説の誤用&拡大解釈によるエンタメにまで希釈&風化された感じがして、それをいいことに大衆心理操作等に無意識に悪用されてしまっている氣がします。だったら、逆にかつて釈迦が説いていた元の般若心経を正しく「善用」して今の支配洗脳から脱却できないものでしょうか?

あはははw無理ぢゃ。前にも言ったが個人でならともかく集団宗教的なマジョリティー思想、集合無意識による信仰レベルではもう手遅れぢゃよ。支配者様や権力者様、また高次元存在様や宇宙人様やら地底人様やら竜神様やら天使様やら狐様やら狸様やら天狗様やら霊物様やらの「外側の有難い特別なお力」を授かり特権的な力を駆使して、更にそれプラス肥大化した「自我≒特別意識・プライド」をドッキングさせた、スペシャリスト様達なんぢゃからな。恩寵や守護という名のもと、取り引き・契約が完了し、その結果くるくるぱーに憑依され「盗って!比べて!溜め込んで!もっと!もっと!」とヨダレ垂らしながら邁進しとる「成功者様≒教祖様」と、それを信仰している信者に今更何を言ってもムダぢゃ。そもそも洗脳はバレたら洗脳とは言わん。洗脳→支配=快楽、に堕ちる。連中は特別な存在ゆえ超ハッピー状態、他人を見下してマウント合戦に酔い痴れて、超・ハッピーなんぢゃよw。極楽氣分の夢の中ぢゃ。今更そのハッピーをやめなさい、と言っても聞きゃあせんて。般若心経は自我・欲動のシステムを明確に説いているが、洗脳や信仰は別問題ぢゃからの。つまり順番が違う。まずは洗脳・信仰・憑依を解いてからでないと、どーにもならん。それ所か彼らはその強固な信仰心で逆に、スキあらばとコチラを攻撃支配してきよる。つまり攻撃の矛先をこちらに向けてくる。昔で言うなら成功マジョリティー思想による異教徒狩りぢゃの。よって距離を置いて見捨てるのが一番の慈悲であり赦しぢゃ。そんなくるくるぱーに構うより防衛の方が先ぢゃよw

そうか…つまり先に支配者権力者側に先手を取られているという事か。手遅れってそういう意味なんすね。うーん、自分も無意識の内にスピ陰謀業界に洗脳されてたから情けない事によく分かんないんですけど、何でこうも俺自身含めて人は騙されちゃうんでしょう?まぁ優生思想や選民思想で言えば「大衆はバカだから騙された奴が悪い、騙した者勝ちだ!」で済みそうなんですが、それだと結局対抗する為には同じ土俵に無理矢理乗せられて特別な選民思想合戦のループ、こちらも騙されない為、まずは腹の探り合いから始め、同じ優生選民思想で戦うハメになる訳じゃにですか。陰謀論も都市伝説も結局は「認知戦」だとか何だとかカッコイイ事言って計算し策略を練って騙すか騙されるかで勝負するしかない世界、でもこれ…出来レースですよね?どう転んでも戦わされたり利用されたり奴隷支配されての闘争競争スパイラルに巻き込まれるばかりの、出口のない亡者世界に閉じ込められている訳ですから。結局みんなエネルギーヴァンパイアとかヨモツシコメの地獄界に引き擦り下ろされて、争い続けるしかない。そこで「幸せ」になる為には常に勝負する事、つまりもう毎度おなじみマウント取って戦って敵を倒して「特別」な存在になって「成功」するしか「幸せ」になれない!…って洗脳が待ち構えている。でも「幸せ」ってそんな狭苦しい弱肉強食生存競争世界だけなんだろうか?何で皆こうも簡単に偏った世界観に行っちゃうのか?他のもっと広い世界や可能性を観ようとしないんだろうか?…俺思うんですが洗脳とか信仰とかって何かもっと業が深い氣がするんですよ。

繰り返すが賢者や覚者は、そういう数千の歴史を見越し預言者として振舞っておった訳ぢゃから業が深いのは当然といえる。実は生物の中で人間界だけが、人を洗脳し騙し支配する世界を、不可抗力かつ不自然な形で発生させてしてしまう能力に、発達進化した歴史があった。逆に自然界は食物連鎖弱肉強食で完璧に完成された世界であるがゆえ、たとえ厳しく過酷な弱肉強食界でも、自然に美しく循環として成立する。不自然な人間界ではそうはならん。

何故なんでしょう?何故人間だけが亡者世界を創造してしまうんでしょう?人間は何故自然界の様な美しい営みを体現できないんでしょうか?

生物界で人間自我(ホモサピエンス)だけが「物語・エンタメ・フィクション」を作る事で、外側を支配し生き延びて勝利君臨してしまったからぢゃな。自然界と違って人間は積極的に嘘をつく事で「外側を支配できる智恵の実」を得た。自然界は基本、嘘はつかんからの。まぁ生き延びる為、フェイントや擬態とかの瞬発的な嘘はできるが「物語・エンタメ・宗教」(言霊アマツスガソ音図の経綸)まで作る事はできん。

そうか成程、いわゆるサピエンス全史…つまり自我のサバイバル「認知革命」だ。それが生き残って勝利する道であり、ヒト種の防衛本能、命綱にまで進化した。つまり人間にとっての支配欲という最強武器「智恵の実」(自我の特権)による進化!生物界で人類だけが大昔にお宝を手に入れてしまった。人間にとってそれこそが成功とか幸せという事になってしまった訳ですね。めっちゃ大昔なのに、何故か現代でもそういう自我のサバイバルが続いてますが(苦笑)。


そらそうぢゃ。前にも「タカラオンズの経綸」で言ったが「成功」とか「願望実現」とか「幸せ」は、輪廻界(あの世大宇宙の1部分世界)を含めた「夢」(コンティニュー続けたい!)の未練ぢゃからな。よってその夢から覚めた人を覚者ブッダといい「この世」は成功でも願望実現でも幸せでもなく「苦」(障害物競走の夢=ヴァーチャルゲーム)であると説いた。前世や過去生(あの世大宇宙の1部分)を否定する奴がいても不思議ではないw。みずから望んでその夢(1部分世界)に支配されとるんぢゃからの。今見ている夢(成功・幸せ)が全てなんだ!死んだら終わりだ!現世利益が全てだ!とにかくヤったもん勝ちだ!もう勝ち逃げしかない!どんな事してでも成功してやる!騙された奴が悪い!邪魔するなら騙してブッ倒して奴隷にしてもっと支配してやる!と言って、皮肉にも、また進んで輪廻の夢(カルマ・執着・恐れ)ループを繰り返すw。飽きもせず目覚めもせずずっとおんなじ事やっとる。そのループが極まり、願望実現・夢の領土拡大の為に「もっと!もっと!」とこちらに向かって侵略攻撃してきても無理はないw即ち古事記の予言通りぢゃの♪

それってスピ陰謀にどハマってた昔のアホな俺そのものやん!…でもそのループ構造、太古に完結した夢をまだ追っかけ回してるって事ですよね?もっと外側をコントロールしたい、もっと外側を思い通りにしたい!って夢を。

五蘊(色受想行識)は、古い受信脳システムぢゃからの。いわば太古に組み込まれた本能プログラムぢゃ。それが自我の発達により幻想の「私=自分」(夢・仮象)を作り出す。夢見る脚色された自分、エンタメぢゃ。別にそれが悪いとは言わん。分別制御(観・自在)できてればの話ぢゃがw。本来は空であり自由なんぢゃからの。それに人生において自我の成長肥大化は避けられん自然な仕様ぢゃ。ただ自我の役割には限界がある。当然その限界の先は歯止めが効かん夢の暴走(妄想・理性のバグ)となって外側へ氾濫浸食してゆく。カントはこれを「超越論的仮象」と言った。人間理性自体には絶対に避けられない、取り除けない、バグがある。理性そのものが欠陥品なんぢゃの。カントはそれを発見してしまった。カント以前の哲学では人類文明の諸問題は人間理性による法や正しい思考や信仰や努力ですべて解決し文明発展してゆけると思われていたが、カントによってそれが覆された。つまり西洋合理主義の欺瞞が暴かれた。有名なコペルニクス的転回というヤツぢゃの。ま、単に哲学が仏教にやっと追いついたってだけなんぢゃがw、それでキルケゴールは絶望し宗教による信仰では絶対に人間自我は救われないと悟って「死に至る病」を書きあげ、ニーチェも絶望して虚無思想に至り神は死んだ!と言いそれを受け入れ向き合い超えてゆくために「運命愛」と「超人」を提唱した。さらにサルトルは人間自我(理性)は「対自存在」であり「自由(フィクション)という刑に処されている」と説いた。まぁ全部古代叡智からのパクリなんぢゃがw


でも般若心経の例で示す通り特に現代人はいまだ洗脳暴走状態になって支配利用されてるって事ですよね?何でここまで安易に堕ちるんでしょう?嘗ての縄文の様に平和に自然豊かで叡智に満ちていた素晴らしい時代の方が長く続いてたのに。何か業が深い決定的な問題があるようにしか思えんのですよ。だって哲学を何百年積み重ねても解決しないんでしょ?理性でも法でも信仰でも努力でも政治でも科学でも問題解決できない…

世界中にある神話や古典の預言がその答えぢゃ。実は何故縄文時代が飛びぬけて優れた世界であるのかが、退化した現代人は理解できないw。遺跡調査で何とな~く平和で争いがなく自然豊かだったんだ~ぐらいのスピお花畑イメージしか持っとらん。岡本太郎は「ソレ」に氣がついて「デタラメをやってごらん」と洗脳自我システムを破壊し超えて行け、洗脳世界の毒となれ!と提唱した。現代は、決定的な何かが欠けている。太古、嘗て「ソレ」はあった。今は滅ぼされつつあり、もう終わろうとしている。昔と違って現代は何でもある。人工知能・ドローン・電脳空間・ワクチン・石油化学薬品・遺伝子組み換え技術・電磁波指向性大量殺戮兵器・原発・核兵器・デジタル通貨…etc.と何でもあるが本来主体に鎮座する「ソレ」がない。あったとしても滅びつつあり、決定的に不足している。大昔では世界中に「ソレ」が豊かに満ち溢れていた。しかし今では何でもあるのに「ソレ」ばかりが決定的に足りない。何度も言う様に日本昔話にも、聖書にそう書いてあるぢゃろ。

あ…以前言ってた神と共にある言葉「むすひ」のエネルギーに満ちた世界、つまり神を示し申した配列、五母音、日本語五十音…かつて世界はソレによって調和され、つまり虫も鉱物も動植物も人種も民族も国家も宗教も超えて「言霊のむすひ」によって、生きとし生ける全ての畏敬なる大自然大宇宙の存在に、命・愛・感謝・叡智を数万年間与え続けてきた世界…。

しかし現代は違う。局限された「オ・ウ」二個だけのオニの世界、自我サバイバルだけの世界。残りの三つもの言霊「ア・イ・エ」が失われた世界。これをアマツカナギ音図の経綸という。五母音も五十音も揃わない欠損した永劫未解決世界ぢゃ。早い話が現代は支配した者勝ちの世界でそれ以外は無く、その事にだけ盲進・盲信しとけば地球、大自然を利用し潰そうが破壊しようが何でもOK、人生に於いて優先順位が「オニの世界だけ」なんぢゃからの。よって外側世界や他人をどう支配するかで全ての幸せと人生が決まる。その際役立つのが舌切り雀の時の重いつづら箱、人類が積み重ねた努力・奴隷の力・勝者の歴史・優生思想・データベース唯物論を利用した世界、また、つづら箱を開けた時に様々な妖怪が飛び出してくる、外側高次元存在様であり宇宙人地底人様やサイキックな特殊能力霊能力であり占い、引き寄せの法則etc.…とどこまでいっても答えが無い不足と奪い合いと勝利を求める「やり方」世界ぢゃの♪

もうそれしかないって思いこまされてるって事ですよね?嘗てあった叡智が滅ぼされて無かった事にして本来土台となる「在り方」が意図的にこれからも消されてゆくと?

そうやってめでたくw洗脳から入り「信仰」というモンスターが生まれ育ってゆく。引き寄せ宗教の次の流行は「成功宗教」ぢゃの。「あなたが不幸なのは成功していないからだ!」だからこの教えに従え!つってな♪

結局またそれ!ループじゃん!

(T▽T)

よってアナタも成功して「特別な存在」になりましょうって来る。勿論それに飛びつくのは「特別意識≒自我」ぢゃ。よくできたカラクリぢゃの。よっていくら般若心経を正しく解いた所で洗脳支配が完了してる覚醒進化した現代モンスター様に何言ってもムダなんぢゃよw

…それって進化って言うんですかね?

彼らは凡人を超えて信仰に目覚めた!お前らとは違う特別なアセンション高次元超能力者だ!って譲らんぢゃろうな。強くて特別なモンスター能力主義に開眼(成功)したんぢゃから。霊能力や超能力や魔術魔法能力や高次元、金・地位・権力・名声、何でも利用して成功した外側を支配できる、凡俗を超えた存在ぢゃ。例えばバシャール様のお墨付き、イエスキリストを超えた素晴らしい日本人がいる!等…と外側高次元様の扇動があるぢゃろw要するにスピ陰謀論者がよくいう「覚醒」ってのはコレぢゃの♪

そんなのが覚醒なら覚醒なんかしたくないです…覚醒剤ですやん。人間やめますかって?人間を超越した外側から支配するモンスターですよ。

コワモテ心理術ぢゃよ♥鬼の世界に住んでらっしゃる高次元アセンション進化した超人の強くてかっこいいバケモノ様ぢゃからな~❤

怖…でもまぁ人氣ありそう(笑)例えば今でも私の霊能力・超能力・サイキック能力の方がアイツなんかより凄い!ってマウント合戦ケンカしてるのよく見ますもん。うーん…でも、という事は覚醒と悟りは違うんですかね?

前述通り、本来の覚醒はそういう教祖様・成功モンスター様の夢(輪廻ループ)から覚めた状態を覚醒、目覚めた人ブッダといったが、般若心経と同じく現代では曲解されとる。悟りの語源は、差を取るから来ておるゆえ差取りぢゃ。差が無い、特殊性が無い、平等無差別、特別な意識が無い状態、ゼロであるがゆえ現代では当然バカにされる。平凡かつ退屈な「夢のない」話で、特別な存在にはなれん努力も成功もワクワクもない落伍者として差別されるのが相場ぢゃの♪

でも縄文時代ってそういう感じだったんですよね?という事は縄文ブームも般若心経と覚醒スピブームと同じく曲解されてたって訳ですやん?

そもそも洗脳支配とは繰り返すがウソとニセで固めてくる物語(夢・宗教)ぢゃ。が、それだけだとバレやすいんで特別で特殊という能力主義をドッキングさせる。差を取るのではなく「差をつける」方向にゆく。

あー…成程、特別な「差別化」が逆に、正義や愛としてまかり通っちゃう訳だ。恋愛ロマンスにおいて自分だけは「特別」に扱って欲しい!っていう願望こそが一途な誠の美しい愛といった感じで。自我の夢(ロマンス)…でも魅了される訳ですよね?普通はそういうのに。

そもそも下心と書いて恋と読むからのw例えば霊能力や超能力や魔術魔法「能力」に優れている者こそが成功した偉大な人間として認められるのは外側・他人をどれだけコントロール支配できるかどうかであって、それ以外はどうでもいい。オニ世界の現代で特別優秀で偉大な人間の正体がコレぢゃの。当て物が上手いとか占いができるかとか財布の中に小銭が何円入っているか、見えない霊が見えたり予言透視できるとか。超能力や霊能力等のいわゆる「能力支配主義≒サイキッカー」、これは一般人より金や特別な情報を持っている唯物論者やプラグマティズム推しの特権的「成功者様≒スペシャリスト」も皆同じぢゃ。

そりゃまあ…凡人にはない特別な能力とか金権力を持っている「鬼に金棒」状態の「成功者様≒教祖様」だから当然でしょうよ(笑)。

で、人を洗脳支配するのに一番手っ取り早い「やり方」はその「能力支配主義」の信仰に溺れさせる事ぢゃ。よって般若心経を正しく読み解くなんて無理なんぢゃよ。そんな事したら特別な成功を否定する事になるからの。差を取って差別化・特権化を滅する「差取り」目的が般若心経の本分なんぢゃから。プライドの高いオニ様がそんな事する訳なかろう?

以前たかまちゃんは現代は霊能者が多くいるれど、昔は霊能者とは全く違う「霊覚者」もいたって言ってて、霊能者は「最初の手段」として特殊能力を使うが、霊覚者は「最後の手段」として特殊能力を使う。他人のカルマや病はあくまで他人のプロセス(苦・福音)であり学びであり、その人自身の進化成長のチャンス、それをいたずらに「最初の手段として」奪ったりヒーリング浄化して金稼いでも意味がなく、カルマを積むループだと「霊覚者」は悟ってるからだって言ってましたが…逆に「能力支配主義」に覚醒したオニ様はそんな事する訳ないと?

当り前ぢゃ「成功者様≒教祖様」は「信仰」に溺れさせるのが目的。「霊覚者」はどんな問題ある人間も「信頼」し見守る。必要な時だけ手をさしのべる。覚者から観れば、本来の全ての人間は自分の事を自分で幸せにできる力を持っている(オリジナルの幸せ)と信頼している。わざわざ外側からニセの幸せを与えて洗脳支配したりはしない。

(若い頃この漫画読んで「じゃあ信仰って何だ?大人たちが言う期待って何?」とか「それに何で銀行は【信用】金庫なんだ?」とかブツブツ考えてました。生意気なクソガキだったと思いますw『沈黙の艦隊㉓』講談社1994年©かわぐちかいじ)


それって動物実験の答えじゃないですか!外側から与えられた幸せってのは全部ニセモノで、何回やっても滅亡しかない世界!


あははは!その通りw皮肉にも幸せになりたい!(楽園願望)という事自体が破滅への道になる♪

これでもう判ったぢゃろ「能力者」の狙いが。人間を信頼していないし他人は全て支配するものだと無意識の内に確信しとるんぢゃよ。信仰させないと支配できない。よって恐れや脅しから入り、凡人にはできない特別な能力を披露する。「能力支配主義」というのはその人に出来ない能力で当て物したり未来を教えたり自分の特別な超能力を誇示し、相手を屈服させて自分の支配下におく、そうする事で信仰を植え付け、子分にできる。これが現代のいう覚醒者・教祖様・成功者様・ヒーリング・愛!という訳ぢゃの♪

全部ニセモノですやん!!

よって昔の賢者は全部知っておったんぢゃよ。人間の理性≒特別意識は不完全である事を。人の弱み(特別意識≒自我)に付け込んで「特別な力」さえ見せれば外側を支配できる。昔から戒律をもって警告しておるのはその為ぢゃ。旧約聖書にも◆あなたがたは、卜筮する者、邪法を行う者、まじないする者、魔術・魔法を使う者、法印を結ぶ者、憑鬼する者、巫覡の業をなす者、死人に問ふことをする者、彼らに従って汚されてはならない(申命記18章)◆汝等、憑鬼者を恃むなかれ、卜筮師に問ふことを為して之に身を汚さるる勿れ、(レビ記19章)◆憑鬼者または卜筮師を恃みてこれに従う人あらば我が面をその人に向け之をその民の中に絶つべし(レビ記20章)とな♬

俺ら何千年騙され続けてんだよ?

(T▽T)

繰り返すが現代人は進化しとらん。逆に退化しとる。進化しているのは人間以外のテクノロジーや自然環境破壊度ぐらいぢゃ。そして退化は今や人類だけにとどまらん。大自然やこの星にも影響するんぢゃからの。

つまり地球の問題でもあると…確かに環境自然破壊やらに続き地震や噴火や彗星衝突とかの2025年問題が今話題になっていますが、俺思うんですけど地球自身が苦しんで血を流しているみたいな感じがして最近すごくやりきれないです、でもこんな時にまだ成功とか願望実現とか自己実現とかで躍起になってハッピーしてる人が、逆に怖いんですよ…特に来年以降。

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
お主もやっとわかって来た様ぢゃの。
実は来年の25年はこの星の血祭の年!
つまりあの日による恥丘出血大サービスぢゃ!!


だからその恥丘じゃねーよ!

叡智という名のナプキンを用意せよ!

ナプキン関係ねーだろ!!

 

次回に続きます♬

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村