(注!)このブログが初めてのお方は、
必ず「~はじまり第1話」からお読み下さいませ。
https://ameblo.jp/jyerurou/entry-12758771340.html


こんにちは。低次元存在のマツダです。今回も前回の続きからでございます。
m(__)m
https://ameblo.jp/jyerurou/entry-12842128762.html

前回では特殊能力者による世界観、いわゆるスペシャリスト軍団の「支配・奴隷・依存」構造と、日本神話でいえば、予母都志許売(ヨモツシコメ)の因縁話である、教祖様・高次元存在様・成功者様たちの生態系エネルギー世界(食餌事情?)のお話をして頂きました。その実態は、唯物論的だろうが神秘主義的だろうが、一見まったく違う様に見えて、しかし実は同じであり、科学や金権力、唯物論でも、神秘思想的な魔術・魔法や超能力・霊能力であっても、結局の所、外側にある『チカラ』を得る為のエサの喰いつぶしの奪い合い因果であり、支配するか支配されるかの終わりなき闘争劇であって、結局あの世でも、支配され奴隷信者になるか、滅ぼすか滅ぼされるか等といった外側の世界、ヨモツクニの地獄巡り、終わりなきループである事、一方この世でも、どれだけ科学万能やお金の素晴らしさや成功者様の豊かさや、また逆に人間精神の優位性や超常的でサイキックな高次元存在宇宙人様の力や霊能力や魔術魔法、天使や光や正義の信仰等、それらを説いた教祖様の有難い超越的な教えであったとしても、その幽顕2両者はしかし写し鏡の様に実は同じで、しかもどこかが殺伐としていて何か決定的に欠落している様な、永劫未完成かつ所有欲による契約や取り引きばかりの、いびつな奪い合い喰い潰し合いが続く歴史で、例えば昔数万年続いたとされる、愛と平和と叡智で満ちた先住民思想や縄文文明と比べ、そこから完全にかけ離れた外側のヨモツクニの亡者世界であり、その住人ヨモツシコメが実は、現代社会人でもあるというお話でした。更にそれはある意味、支配者たちが狙って画策した洗脳でもあり、それに対する警鐘として世界中の神話や伝説や古典において賢人や覚者に「予言・預言」までされていたというショッキングな内容でした。何故それが衝撃的なのかといえば、地球人口と人種と言語の変遷を観れば数字的にも明白で、それが偽りない現代の事実だからです。聖書にも書かれている通り、かつて人類はひとつの言語で神とともにあり、人類だけでなく虫や草や動植物大自然と、ひいては大宇宙とともに共存共栄していたというのに、人口が80億人まで膨れ上がった現代では逆に、かつて世界中に在った「日本語・古代の叡智・先住民精神」等の少数派ばかりが、どう見ても意図的に滅ぼされ続けていて、その減り続け駆逐されている希少な民族と国民と言語の残り少ない数は現在、実はここ極東アジアだけになってしまったという、一般マジョリティーでは、到底予想だにしなかったこのショッキングな洗脳だった訳です…何故ならスピ陰謀論なんかではずっと昔から「人口削減!人口削減!」というお題目の垂れ流しが流行っていたからで、しかしその陰謀論は殆ど嘘であり、実際今では80億人にまで地球人口が増えているといった矛盾があります。つまり数字的に見れば人口削減どころか人口増加を利用した「多勢に無勢」という侵略行為で、実際の人口削減の本命は、かつて地球をひとつの共生圏として、愛と平和と豊かさと叡智に「むすび」維持していた「天孫民族・古代人の末裔・日本語人」こそが殲滅のターゲットなのだ、という残酷な現在進行中の支配シナリオだったのです。しかもその片棒を担いでいるのは、実は他でもない現代の日本人であるこの俺自身そのものであった…という最悪のやるせないこの絶望的なオチ。…本当に今ここで実感して思う事は、いったい自分のスピ陰謀にハマってしまった人生って何なんだろう?、このクズ人生って何の意味があるんだろう?、どこに行っても何をやっても、結局外側に依存し支配され振り回され騙され利用され続け、いつまでたっても低次元存在から抜け出す事ができない奴隷ループ、とどのつまり自分こそがスピ陰謀論者の片棒を担ぎ、「成功者様≒教祖様」の片棒を担ぎ、引き寄せ難民の片棒を担ぎ、現代の新宗教、宇宙人高次元存在様の片棒を担ぎ、さらに日本滅亡の片棒を担ぎ、ひいてはこの母なる地球を蝕む存在、俺自身が「ヨモツシコメ」という醜い餓鬼であり、今ここではないどこか外側の成功や快楽ばかりを盲信追い求め貪り喰う醜悪な亡者にまで堕ちてしまったという実感です。
…今、このクズ人生全般から抜けだせない事には、もうどうしようもないんじゃないか…という所まで袋小路に追い詰められた感がハンパないんですが、…今回もしんどすぎてツライので、何かアドバイスもらえたら助かるんですけど…お願いします。


流行りのスマートホーム&シティ化されたAIキャラに褒められたり慰められたりしてりゃいいんぢゃないかの~♪w


プログラミングされた架空のキャラに慰められても何の解決にもならんわ!

「低次元存在」改め「最低次元存在」と名乗るがよい!w


結局最低のクズ奴隷じゃん!
(T▽T)


あははは!心配せんでも数万年続いた縄文以降の人類の大半は前世や先祖を遡れば罪穢れでいっぱいの、ヨモツシコメによる殺戮クズ歴史の連続ぢゃ。そして現代人も同じ。お主の様な矮小クズ人間よりもっと上のクズがおる。今も西洋列強(ヨモツクニ)の殺戮覇権思想にかぶれ、宇宙人や高次元存在様に魂を売り渡し、日本人・文化・国土を喰い潰して金儲けしてる売国日本人のエセ成功者様≒教祖様(ヨモツシコメ)とその信者共がうぢゃうぢゃおる、そに比べれば…まぁお主はまだマシな方ぢゃろ、クズである事には変わりないがw。それに現代社会の大半はもうどうしようもない殺人鬼が蔓延る屠殺場みたいなもんぢゃ。もはや現代人は古代人より退化し家畜化みたくされとるのが現状なんぢゃよ。

そういう悠久な歴史的見方も…まぁアリかもですけど…俺的にはもうウンザリなんですよ。数万年に比べて数千年だからマシかもよって言われても、成功の志が低く向上心の無い矮小な俺にとっては、まだやんのか?まだ足りないのか?まだ成功したいのか?ってつくづく思うんです。今はどこもかしこも、もっと成功するぞ!もっと金儲けするぞ!もっとみんなで願望実現自己実現するぞ!とか、ちょっと前にも春分の日ですら「利用して」シューマン共振やら高次元様と繋がって、もっと幸せになるんだ!もっと引き寄せだ!とか、そんなんばっかりじゃないですか。今の世界って1年すら平和保てない情勢で。やれ引き寄せだの高次元存在様だの宇宙人地底人様だのサイキック教祖様だのナントカコーチング教祖様だの、もっともっとだ!って、でも本当にそんな事してる場合なんだろうか?俺たちまだ成功し足りないんだろうか?不満や不足感をまだ煽り足りないんだろうか?って思う訳です。しかも滅亡殺戮のターゲットが、その数万年平和を築いていたとされる生き残りの末裔、極東この日本であって、支配者の画策した最終段階では、もはや逃げ場もないのに。いつまでこんな逃避の為のごまかしの為の幸せやスピ成功競争奪い合いマウント合戦やり続けるんだ?って感じで…俺が言うのも何ですが、ハイテクAI現代社会もスピサイキック超能力霊能力精神世界陰謀論も、このままでは俺みたいに墜ちちゃう人が、ただ量産廃棄しちゃうだけじゃないかって、自分自身としてとてもやるせなく思うんです。

そもそも支配者がそういう意図と計画「両面政策(唯物論・精神論・テクノロジー・サイキック)」で、日本人を骨抜きにして洗脳を進めてるんぢゃから当然ぢゃ。繰り返すが、外側世界(ヨモツクニ)の思想スピリチュアル、今ココではなどこかの宇宙人やナントカ人高次元存在様のナントカ法則、引き寄せの法則とかナントカ成功メソッドとかの大半は、支配者が用意した詐欺詐術ぢゃ。つまりウソの教えとニセの神。しかしそれに氣がつけん様に、金・資本制経済、テクノロジー(脳改造)、或いは色んな術や呪詛や魔術魔法霊能力、陰謀論、集合無意識・メディアなどを総動員し、人間の「ある脳機能・精神構造」に働きかけ、依存服従するプログラムで仕組まれている。したがって終わりがない上にもはや止めようがない。つまり「どこもかしこも、もっと成功するぞ!もっと金儲けするぞ!もっともっと幸せになるぞ!」状態がこれからもず~~っと続いていくぢゃろうな~♪

まだ…続くのか…イヤすぎる。ホントもうウンザリなんですが。回避する方法ないんでしょうか?

あはははは!無理ぢゃ。諦めろ。そして許してやれ。滅びるまで続く。つまり「日本人と日本国が滅びればやっと止まる」という支配者達が計画した通りの、よくできた仕組みぢゃ♪

もう完全に詰んでるじゃないですかこの国!
(T▽T)

(十代で読んだ漫画ベストワンを挙げるとするならドラゴンボールでもジョジョでも幽遊白書でもスラダンでもなくこの「沈黙の艦隊」だと思う。何せ「世界を一つの国家とするのだ」で【独立国やまと】ですもん。皆教室でジャンプ回し読みしてた中私1人だけモーニングとファミ通読んでた勉強できない劣等生のクソガキw今でも教師に「人間のクズ」って言われてたのを懐かしく思い出します©かわぐちかいじ/1990年「沈黙の艦隊②/講談社)


重複するが予言「①アマツカナギ」も「②アマツスガソ」も永劫未完成のループ世界ぢゃ。かつてあった唯一無二の最高神界はしかし、願望実現や自己実現の欲動「特別意識・特殊能力」により、①テクノロジーと②サイキックの競争世界に分裂し反目し闘争しはじめた。アトランティスの科学万能主義だろうが、スピで言うレムリア・ムーの超能力神秘思想主義だろうが、それがどれだけ嘗てあった特殊で特別な素晴らしい文明文化でも、陰陽極まれば滅びる以外の道しか無い。つまりプロセスだけで「答え・ゴール」がない。なぜ伊邪那美命が「ヨモツクニ」という「今ココ」ではない「外側の教え」という外国の食べ物(やめられない・止まらない)を食べてしまい、その「答え」を出せず、いつ迄たっても戻ってこれないのか?なぜ伊邪那岐命は、絶対に覗いてはいけないと言われ、ずっと(結局覗くまで)永遠に待たされ続けるのか?なぜ「引き寄せの法則」は自分以外の「外側から」引き寄せなければ「幸せになれない法則」(洗脳)なのか?最早言うまでも無いぢゃろ、それらは特別で特殊な(自我≒特別意識)、外側のウソの教え(フィクションの自分)とニセの神(外側高次元存在様)なんぢゃから。それらの外側特殊性をどれだけ努力し追っかけ行っても、どれだけ食べ尽くしてプライドを積み上げて溜め込んでも、結局ゾンビや亡者という地獄の醜いヨモツシコメにしかなれん。人というのはその時、願望実現・自己実現の欲と快楽の醜悪な姿を晒してしまうと、今まで積み上げてきた努力とプライドが爆発して化け物になり、怒り狂って追いかけて「支配してやる!」と襲いかかって来るもんなんぢゃよ。「よくも覗きやがったな!よくも恥をかかせてくれたな!今まで罪あげた力で56してやる!」と逆切れを起こしてなw。でこっちは結局トバッチリ喰らって追っかけ回されるというオチしかならん。古事記の予言通りに。よって何度も言うが、そういう連中と関わってもムダぢゃ。彼らはそういう役目(カルマ・プライド)を、そうとは知らず、自ら積み上げておるんぢゃから。いずれ崩れ去る願望実現のバベルの塔を必死に積み上げて、自分達だけは特別で絶対正しいと信じ込んでいる。彼らはそういう道(広き門・マジョリティ・分裂闘争)を自分の「思考意思」(憑依・洗脳)で選んでしまった。「生命意志」(主体・叡智)ではなく。つまり愛ではなく取引の方を選び「本当の幸せ」ではなく、願望実現や自己実現の「成功」という「快楽」の方を選んだ。いわゆる支配者が用意した美味な御馳走を悦んで貪り食った。依存と奴隷が彼らにとっては幸せ(快楽・ワクワク)であり、それ故「本当の幸せ」が判らんから願望実現や自己実現や成功ループに乗っ取られて終わりがない。結果、幸せを追い求めれば追い求める程、皮肉な事に幸せになれず、成功者様≒教祖様に支配される奴隷にしかなれんのぢゃよん♬

う~んでも「神との対話」とかに「欲しがってはいけない、夢や願いは引き寄せなさい」って言われてたり、またバシャールさんも、ザ・シークレットや引き寄せの法則は、地球人の霊性進化の為に用意されたものなんだから大いにやり続けなさいって言ってますが。

あはははは!あんなベラベラお喋りな神がいてたまるかよ。コックリさんゲームで高次元神様ごっこ(偶像コスプレ)して遊んでるだけぢゃ。まぁエンタメコスプレは、あちしも好きぢゃがw、外側にいる霊物はみんな感動的な素晴らしい教えを説いて「アイドル」(偶像崇拝)になりたいからの。そういう霊物のよくあるアホな羨望は、まぁ大目に見るとして、しかし「神との対話」で問題なのは「赦し・許し」の定義が間違っておる所ぢゃな。

え?あの物語はかつてあの世で輝いていた、光である小さな魂の感動話じゃないですか?昔読んでめっちゃ感動しましたよ。

そこが狙いぢゃからの。つまりエンタメ(フィクション・癒し)としては正しい。そういう意味では間違ってはおらん。しかしこの世のでは通用せん。階層をごっちゃにして誤魔化しておるからの。よくある高次元の手口ぢゃ。ただ感動するから素晴らしく正しい教えであるとは限らん。「自我やマインドの大好物」は、まず物語(フィクション)で癒しで意味付けラベル張りぢゃ。それが悪いとはいわんよ、あくまでエンタメとしての分別が出来ていれば。いわゆる「色」がつく、とはよう言うたモンぢゃの。色氣づく、色情、脚色する(フィクション)というやつぢゃ。仏教でいえば「色」即是空、空即是「色」。がしかし、あの世では「赦し」こそがとても偉大なる教えだという脚色された物語に感動しても、本を閉じれば現実は変わらず厳然としてあり、仕事に行けば嫌な上司はいるしムカつく部下も同僚もいて、腹が立つお客様もひっきりなしにやって来る、SNSではいくらブロックしても誹謗中傷がやまず、毎日気分の悪いニュースが垂れ流され、どこぞの投稿サイトではいつも誰かがケンカしてて、家に帰ってもそりが合わない旦那や奥さんや姑や我儘な子どもが立ちはだかるw。あの世の偉大なる「赦し」なんてどこにも入る余地がない。つまり感動する素晴らしい本を読んでいる間だけは気分が変化して幸福ぢゃが、しかし本を閉じた途端、許せない現実は何も変わらないまま、常にいつもあり続ける。

…ああ、スピ系本あるあるですね。

逆に言えばそこまでがスピ(エンタメ)の限界ぢゃ。苦しくてツライ現実世界を、一時的に忘れさせ癒してくれる。古い時代の「やり方」ぢゃの。しまいには、それ無しでは生きてゆけんような依存へと、堕ちる。一時的なガス抜きの依存ぢゃ。何かツライ事がある度に、一時的な癒しや感動で誤魔化される。即ちあの世の感動や理想だけではこの世の現実は変えられん。頭の中の気分だけ、あの世だけしか理想の「赦し」が通用しない。しかしなぜ現実でそれが役に立たないのか?を「神との対話」では、階層をごっちゃにして誤魔化しておる。つまりウォルシュの「神」とやらが説く赦しでは、現実を変える事、創造する事は出来ん。それは現実での「赦しの正体」がわかってない感動だけの「ウソの教え」(エンタメ・フィクション)ぢゃからな。

赦しの正体?…でも確かに赦しが偉大なる素晴らしい教えだからといって、何でもかんでも現実で許してやろうってのも、なんか上から目線というか、偉大なる教えを知って許しを実行する俺様は偉いんだぞって方向になりがちですけど…これで自分は愛ある存在で魂レベルが高い知識を得た!だから許してやるっていう、承認欲求を増長させるというか…なんかそう言われると「偉大なる赦し」って凄い違和感ありますが、結局この世での許しってなん何だろう?

霊物は現実に生きれんからいつも理想論だけで終わる。一方、かつて現実に生きた賢者や覚者は明確に「赦しの正体」を解き明かしている。釈迦やイエスの様にな。まぁ赦しの正体についてはいずれ解くとして、あとバシャールの言う霊性進化は、特別な存在、つまり外側の特別で超常的な憑依霊物(チャネラー教祖様≒成功者様・ダリルアンカ様・ニール・ドナルド・ウォルシュ様エイブラハム様)になりたいのなら是非そうしなさい!っていう無責任な発言であり「布教」でしかない。よって好きにすればよいw、憑依信仰も止めはせんぞ?

ああ…それも嫌だわ。結局またチャネリング情報に振り回されるだけですから。しんどすぎる…ところで、さっきたかまちゃんが言った【人間の「ある脳機能・精神構造」に働きかけ、服従するプログラム】ってどういう事なんですか?今、それを何とかできれば、地獄のループ世界を回避・脱却できる手掛かりになるかもしれないと、ちょっと氣になったんですが。

以前に言った脳の自我・マインド受信プログラムの事で「⊖欲求」と「⊕欲動」、即ち後者ぢゃの。

なるほど、体から満足信号が来る「⊖欲求」と、体から満足信号が永遠に来ない「⊕欲動」つまり身体的な欲と、精神的な欲ですね。確かに「⊕欲動」は終わりがないループ構造ですが、そこにハマらず抜け出せる方法って無いんでしょうか?

無いことも無いが、人間誰しも持っている基本構造なんぢゃからそれを即無くすことは通常できん。よってどれだけ内観自覚するかで決まる。しかしマジョリティーや外側高次元の特殊能力・特別意識好きな教祖様≒成功者様やその信者サマ達には無理ぢゃ。何故なら支配者エリート様が用意してくれた、ゴージャス&デリシャスな美味しい外側にあるヨモツクニの食べ物(エサ)に目がないんぢゃから。科学万能信仰者も金の亡者である唯物論者もスピ陰謀論者も引き寄せ信者も霊能者様も超能力者様もチャネラー教祖様もみんな餌付けされヨダレ垂らして食い潰し合いしとる故に、そこから抜け出せん。つまり結論として、くるくるぱーに洗脳された現代奴隷日本人には無理という事ぢゃの~♪

生きててすいません
・゚・(ノД`)・゚・。


ぢゃから巻き込まれない様、距離を置く必要がある。そ奴らは例えると人工的に洗脳され作り上げられた奴隷、ゾンビであり亡者の「エネルギーヴァンパイア」ぢゃ。近づけば近づく程、喰われ、吸われ、また奪い合いが始まる。何故そう言い切れるかと言えば、既に2千5百年以上前からそういう人間の「欲動」脳機能はすべて解明暴露されておるからぢゃ。よってその法則(脳の受信システム・自我)を、時の支配者達が悪用すれば、望み通り食い潰し合戦の奴隷と依存の洗脳搾取社会が作り出せるという訳ぢゃよん♪

は?2千5百年も前から奴隷洗脳は解明されてた?ウソでしょ?一体誰がどの様にして?

釈迦ぢゃよ。般若心経に全部書いてある。

般若心経に??般若心経ってお経でしょ?お経にエネルギーヴァンパイアが書いてあるってんですか?

こう書いてある『観自在菩薩 行深般若波羅蜜多時 照見五蘊皆空 色不異空 空不異色 色即是空 空即是色 受想行識亦復如是』とな。

いや、さっぱりわからんですって!一体どこがエネルギーヴァンパイアなの?

まぁ訳せば【観自在菩薩は深淵な智慧の完成(般若波羅蜜多)の行をされた時、そこには自我受信反応を構成する5つの集合体「五蘊(色受想行識)」があり、それらの自性は空であると照観した。まず初めの「色」は空であり空は色である。色は空に異ならず空は色に異ならず。即ち色はこれ空、即ち空はこれ色なり。残りの4つ「受想行識」もかくの如し】と分り易くな♪

ぜんぜん分らんわ!
(T▽T)もう一度訊きますがこの文章の一体どこがエネルギーヴァンパイアなんです?


自我受信反応を構成する5つの集合体「五蘊(色受想行識)」の所ぢゃ。空というのは、まぁ今はシャレで仮に「空腹・腹ペコ」とでも思っておけばよいw

ええっという事は…つまり五蘊(色受想行識)がエネルギーヴァンパイア機能を現していると?

厳密に言えば「色」が代表で「受想行識」がエネルギーヴァンパイアの内部機能。例えて言えば「色」というガソリンエンジンがあって「受想行識」といった4つの「吸入、圧縮、爆発、排気」のサイクル機能(ループ)がある、と。これが人間自我・マインドの基本的構造で、誰でもこの機能を有しておる。生まれた時から死ぬまでな。つまり「欲求」が成長肥大化すると「欲動」というエナジーヴァンパイア(教祖様≒成功者様)になってしまうと言った所ぢゃ。支配者はこれを巧妙に悪用して現代人を支配コントロールしているという訳ぢゃよ♪


あ、そうか、たかまちゃんがさっき言ってた【人間誰しも持っている基本構造で、それを無くすことは通常できん】ってこれの事か。

欲と生命の基本ぢゃからな。よってエネルギーヴァンパイアというのは特定の誰かの事ではなく、人間の脳機能・自我のある「状態」を指す。いわば人類自我・集合無意識も含めての「状態」ぢゃ。特定の個人ではない。原始仏教では「マーラ」って言うがな。問題は洗脳によって五蘊(色受想行識)が、どんどん発達暴走していって、エネルギーヴァンパイア状態になり、最終的にヨモツシコメにまで化けさせられて支配者の利権に悪用されとる所ぢゃ。

成長して化け物になる?自我のエンジン機能「吸入、圧縮、爆発、排気」がヴァージョンアップとかパワーアップするって事ですか?

まだ幼い頃の人間自我は「欲求」位しかないからそれ程パワフルさはなく、4サイクルは肉体レベルにとどまっている。その4サイクルを人間レベルに例えれば【①取得~②比較~③保持~④更新~】といった比較的ゆるやかな思考サイクルという感じぢゃな。

ほほう、まだ幼い人の自我4サイクル機能ってコンパクトで分かりやすいですね。

しかし、これが思春期から大人にかけて、爆発的に自我が発達すると4サイクルエンジン【①取得②比較③保持④更新】こんな感じになるw、
【①吸入】
取って奪って!

【②爆発】怒り差別して!

【③圧縮】貯め込んで独占して!

【④排気】もっともっと外側に!

…とな♬

こわっ!欲と自我の成長ってめっちゃパワフル!

つまり欲求である「取得・比較・保持・更新」は【取って奪って!怒って差別して!貯め込んで独占して!もっともっと!】といった「欲動」に成長し、また更に「チャネラー教祖様・成功者様・霊能者様・超能力者様・スピリチュアルリーダー様・光の戦士様・陰謀論者様・ナントカワーカー様・ナントカシード様、etc.」レベルになるとw↓

 

①【取得】取って!奪って!求めて!盗んで!スポイルして!強奪して!略奪して!攫って!欲して!食い潰して!

②【比較】怒って!差別して!ぶつけ合って!計算比較して!裁いて!断罪して!罰して!監視管理して!正義を押しつけて!
③【保持】貯め込んで!独占して!武装して!搾取して!隠蔽して!ケチ臭く省エネして!プライドを高く積み上げて!
④【更新】もっともっと!向上して!人目を惹いて!売名行為して!露骨に努力して!ワクワク成功して!奴隷を利用して!もっと外側に求めて!

 

…といった感じになるの~w♪

 
超怖すぎるわ!!

まだまだぢゃw。この高速増大4サイクルから更に彼らお得意の高次元存在様等のスペシャルでハイテンションな「特別・特殊能力」が上乗せされ、つまり「成功者様≒教祖様」こと殺戮軍団「ヨモツシコメ」へと、ヴァンパイアモンスターに、めでたく化けて出るという訳ぢゃのw

もう逃げるしかないじゃん!恐ろしすぎるわ!ここから更に霊能力や超能力や唯物論者的な金や地位権力やテクノロジーが加わって来られたらもう対応できねーよ!

さて諸君らは、それでもまだ「成功者様≒教祖様」達が布教する願望実現・自己実現を信仰して奴隷亡者人生を続けるつもりかの~?

すいませんもういいです。逃げます。関わりたくないです。
(T▽T)


まぁそういう事ぢゃwちなみに般若心経はこの自我・エゴのサイクルエンジンを制御調伏して悟りましょう、自分の人生のハンドルは自分で握って健全にエンジンを動かし運転しましょう、という事を説いたお経ぢゃ。仏壇に挙げるモンでもないし、葬式に奏上するモンでもなければ、霊物に向かって唱えるモンでもないw。そんなんしても効き目ゼロぢゃ。ましてや宇宙真理を説いたモンでも量子力学の教えでもない。まぁ洗脳されたスピ陰謀論連中に何言っても判らんぢゃろうがな~♪

そういえば般若心経って、色んな解釈や陰謀論がいっぱい出回ってますね。娯楽としてロック調で唱える動画とかもあるし。

あはははは!まさに「ウソの教え」(フィクション・エンタメ)ぢゃの。こちらも対抗してフィクション・エンタメ=クールジャパンの殺戮兵器で戦争してやればよいかもな!

いやいや、だからそんな不穏で物騒な事までして「成功者様≒教祖様」にもう関わりたくないですってば!

「おっぱい星人」による新時代の人類意識進化計画!地球侵略「おっぱい宇宙戦争」を勃発させるとかな!


また「おっぱい」かよ??

実は「おっぱい」は殺傷能力ある凶器であった!という研究結果が近年明らかにされておるのぢゃ!


んなワケねーだろ!てかこれ、悲し過ぎる貧乳推しの嫉妬ネタじゃん!泣けてくるわ!

(T▽T)

例えばクールジャパンアニメ、ガンダムでも人類の革新、意識進化に目覚めた新しい宇宙人類の事を「乳タイプ」と言う。つまり巨ニュータイプか?貧ニュータイプか?美ニュータイプか?爆ニュータイプか?どこから来た「乳タイプ・おっぱい星人」ですか?と。要するに様々な意識進化を遂げた「おっぱい星人」がおるという訳ぢゃの!

ガンダムのニュータイプはそのニューじゃねえよ!

そしてジオンのニュータイプ専用、最新モビルスーツの名を「ヒニング」という!

「ジオング」みたいに言うな!

「ヒニング」に搭載された新兵器、これを「パイズリ粒子砲」といい、巨乳タイプによる精子大量殺戮兵器なのぢゃ!

ハイメガ粒子砲みたいに言うな!

数億匹の精子が一瞬にして死滅する殺戮兵器!おそるべし!赤いおっぱい彗星シャア専用「ヒニング」!

ソレ、ただの赤いゴムじゃん!

ヨモツクニの侵略者(外国人)達が日本のヤップ遺伝子を犯しに来る前に「おっぱい星人」の新兵器で対抗せねばならんのぢゃ!

…要するに外人はゴム装着避妊して侵略防止って話をしたいの?

そう。ジオンのモビル「スーツ」名は簡潔でわかりやすい♪
ザク、
グフ、ドム、そして、

ゴム!!

最後のは違うだろ!

ぽこちんを包む精子殺戮スーツぢゃよ♪

もはやモビルスーツじゃねーし!

ピストン運動はモービルぢゃから問題ない!嗚呼!おそるべし!シャア専用ゴム!そして赤いおっぱい彗星人の新兵器「ヒニング」!

だからソレただの赤いコンドームだよね!?

日本を守る為、ヤップ遺伝子を守る為、早急に装備して殲滅せねばならんのぢゃ!!お主も、ホモ外人とヤるときは必ず「ヒニング」を活用したり、パイズリ精子外出したりして、汁まみれになって頑張るんぢゃゾウ!


全てお断りだゾウ!!

 

次回に続きます♪
最後までお読み頂きありがとうございます。ぽちっと応援して頂けると、今後の励みになります♥

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村