(注!)このブログが初めてのお方は、
必ず「~はじまり第1話」からお読み下さいませ。
https://ameblo.jp/jyerurou/entry-12758771340.html


明けましておめでとうございます。「低次元存在」のマツダです。今年もよろしくお願いします。
m(__)m
たかまちゃん、明けましておめでとうございます。


あけ・お・め・こ・とよろ~♪

新年の挨拶を下品に略すな!

さらに略して!
新年お●こ~♥


もう新年の挨拶の原型、とどめてねえじゃん!!

実はこれが新時代における、新年のめでたい挨拶なのぢゃ!
( ー`дー´)キリッ


んなワケねーだろ!
\( ̄∀ ̄*)

ったくバカ言ってないで続きを行きますよ!
改めまして、皆さま、明けましておめでとうございます。「低次元存在」のマツダです。今年もよろしくお願い致します。
そして毎度おなじみ、前回の続きからでございます。
https://ameblo.jp/jyerurou/entry-12828443244.html
さて前回では、成功哲学・自己啓発で昔から今も流行っている夢を叶える願望実現というモノを「目的」にしたり「人生のゴール」とする洗脳された共同幻想(マジョリティー思想)は、古い時代から続いてきた、いわゆる「自己実現」の業・自我本位カルマであり、何回やっても同じループ世界「人生のゴールに見えて=実は人生のループ輪廻」といった、いわば今でもみんな信じている大衆意識やマジョリティー思想の「答え」(楽園)とおぼしき古い思想・成功・幸せというゴールは、実はゴールでも何でもなく、現代では崖っぷちであり、動物実験でもすでにそれは証明されていて、成功者様や教祖様が扇動する理想社会の行く末、人工楽園、人工ユートピアの正体は結局、何回やっても同じ滅亡の道にしか行けないという絶望的な未来シミュレーション=封印(ムーンショット・アセンション・マトリックスetc.)というお話でした。そこで、特に注意しなければならない洗脳利用されている仕組みは、人間の無意識、集合無意識にある「欲動」という終わりがない「精神的な欲」の方であると、たかまちゃんは指摘してくれました。大別すると「肉体的な欲」(欲求)には終わりがあるが「精神的な欲」(欲動)には終わりがなく、そこを刺激してやればいくらでも人を騙せて洗脳して金儲けできるといったカラクリを開示し「引き寄せの法則」等はその最たるもので、プレイヤーという「やりかた」だらけの競合世界であるというお話でした。その様な偏った世界では競合「プレイヤー」ばかりしかおらず、いわば「クリエイション」が喪失している永劫未完成(アマツカナギ・アマツスガソ)の古くからある「物質的成功」(科学・金融)か「精神的成功」(サイキック・霊能力的成功含む)かの偏ったループ世界であると。
そこで前回採り上げたプレイヤーばかりではなく、クリエイションとしての「花咲じじい」による昔話では、人類のテクノロジーによる人工知能や人工楽園や人工フリーエネルギー(やりかた)がいくら発展発達しようとも、畢竟、人間主体の「ありかた」(言霊)が整序確立できなければ人類の未来はなく、過去の歴史と同じく繰り返し(アトランティス等、結局成功して幸せになっても自己実現の輪廻をずっと繰り返すループに閉じ込められ脱出できない文明滅亡カルマ)の、これまた滅びの道を示唆しているという予言でした。そこで思い出したんですが…第五話で「魂のありかた」を動物と人間の主体性で例にしたお話をたかまちゃんはしてくれたのがありましたよね。↓

https://ameblo.jp/jyerurou/entry-12775597745.html

その辺の事も今回訊いてみようと思っているんですが…結局、動物の研究や実験というのはつまる所、人間の哺乳動物脳や爬虫類脳によるシミュレーションでもあって「おそれ・自我防衛システム・生存本能、保身欲」等が関係している様に思えるんですけれど…何せ動植物自然界は弱肉強食世界ですし、そのあたりの所が氣になりましたんで、今回それもお話願います。


獣姦プレイの話か?
(俺はノンケでも喰っちまう人類なんだぜ♥)

ちげーよ!軽々しく禁忌を晒すな!

オノオガハハヲ犯し~♪オノガコヲ犯し~♪ハハトコト犯し~♪コトハハヲ犯し~♪ケモノ犯せるツミ昆虫の災い~♪

ちょ、、
ストップ!ストップ!
ストォォーーーーーーップ!!


ん、どした?

封印されてる太古の大祓祝詞を軽々しく奏上すんな!

あはははは。現代の大祓祝詞は略式ぢゃからの~♪わざわざ動物実験なんかせんでも、人類の罪・穢れ・欲望・原罪は、本来の大祓祝詞に全て炙り出され明示されておる。禁忌も業もループも太古から予言されとる。しかし、それをも叡智によって逆転、超えてゆく事(予祝)ができると本来の大祓祝詞はずっと昔から宣命しておる訳ぢゃ。憑依したナントカ人とかに騙されて「人類は高次元存在様(神様)がお創りになったのだ~!我々を崇めよ~!」とうそぶき、くるくるぱーな現代人はまんまと性懲りもなくまた「新しい宗教」と「新しい神」(宇宙人)を作って教祖様になりたがる。一方で現代の末法思想の代表である資本制経済×科学、つまりカネと唯物論を掛け合わせ「教祖様≒成功者様」が人工的に出来上がるんぢゃな。精神(レムリア)でも科学(アトランティス)でも、やってる事はぜんぶ相変わらず同じぢゃ。結局また「2極文明滅亡の写し鏡」が今の現代社会ぢゃ。しかもその両極ですら、大祓祝詞では「アマツスガソ」と「アマツカナギ」とで明確に予言されとる。現代人は自分達こそが最先端で新時代のヒーローだと思い込んでおる様ぢゃが、しょせん古臭い脳みその中で「ファンタジー」(精神)か「SF」(科学)かだのと、自我の作り出す脳内麻薬の快楽に酔って、毎日あーだこーだ紛糾しとるだけぢゃ。まーエンタメとしては面白いんで、静観してる分には楽しませて貰っておるがのw
(シッチン、アイク、そしてレプテリアン教の元ネタw全ては人類の自我脳から妄想詐術が生まれる♬)

いや、だからって、そんな露骨にせんでも…

ん?…まてよ?そうか!お主の場合ぢゃと、まずホモに目覚め、しかるのちに動物実験(獣姦プレイ)というエンタメ嗜好の方が良かったか?という事は、あくまで実験ぢゃからコロナぽこちん打ったり、インフルぽこちん打ったり、世界初のレプリコンぽこちん打ったりして、まさに日本人という人体実験がついに開始するという訳か!いや、もはや日本人は人類ではない!実験動物という事か!よかったな!これで新時代の「ぽこちん」快楽主義に目覚められるぞォ!!

 
(今やぽこちん接種率世界一の快楽主義に堕ちた日本人w製薬会社と利権におケツ振って♥世界一下等な国になっちゃいました♪)

お断りだゾウ!!
はい♪ティッシュ♥

いらんわ!!

てか…そんな事より話を元にもどしましょう!!
前回では、成功哲学・自己啓発で昔から今も流行っている夢を叶える願望実現というのを「目的」にしたり「人生のゴール・答え」とする洗脳思想は、古い時代から続いてきた、いわゆる「自己実現」による業・カルマのループ、輪廻の繰り返しによる「滅亡に向かう仮初の幸せや豊かさ」であって実は「目的」でもなく「ゴール」でもない「崖っぷち」と言ってましたが、たかまちゃんはそこで、あえてその「自己実現」による幸せや豊かさの業を「プロセス」として超えてゆく事がこれからの新時代、必要不可欠であると言ってましたよね、で、改めて訊きたいんですが「自己実現」って何なんでしょう。


昔の「夢(未練)」ぢゃな。昔からある宗教も今の新興宗教も成功哲学も同じぢゃが、かつての人類が夢想し囚われていた、古き良き時代までは何とか通用したフィクション・夢・希望であり、幻想であり、バーチャルリアリティー、エンタメ、ゲームの事ぢゃ。古神道では「タカラオンズの経綸」というが。なぜそれが繰り返すカルマ・ループになるかというと、エンタメ・ゲームだからぢゃ。ゲームオーバー画面でよく「continuity?」~コンティニューする?、人生また繰り返すか?ってあるぢゃろ。つまり遊び足りない「ループする未練」ぢゃ。もう一度「自己実現ゲームやる?」って感じぢゃの。

ああ、宗教や精神世界でよくある「輪廻転生」って事ですよね。「転生」してまだ続ける?って事ですか。

今度こそちゃんと「自己実現」で成功してやる!っていう目標や目的欲という「未練・執着」があるから終わりがない。皮肉な事に「成功」に囚われたままでは、人の意識や魂は「成長」できず、同じ場所と時間をループする快楽に堕ちてしまう。成功による安心・安全・豊かさ・金満・安定などという快楽こそが、幸せなんだと勘違いし、繰り返し洗脳されてしまう訳ぢゃ(ネズミちゃんみたく環境によって主体が喪失する)。そこから抜け出す為には、自己実現を目標やゴールとせず、成功者様や教祖様達なんぞに惑わされず、あえて静観し「プロセス」と認識せねばならん。例えば種としての動物が純粋ゆえに滅びてしまうのは、種としての自己実現という一直線の本能だけで生きておるからぢゃ。純粋ゆえに環境の変化(人工楽園化)だけで、毎回結末がすべて同じになってしまい、純粋な魂の配列だけでは「ループ」という環境に対応しきれず滅んでしまう。つまり「外側から与えられる幸せ」には、魂の成長も学びもなく自由がないため、全て同じ結末「滅亡」しかない。魂と意識進化のチャンスは、皮肉にも外側からの与えられる「幸せ」によって奪われてしまう、という真理ぢゃの♪

(動物とは違って人間には眠っている最奥の魂が存在するというトンデモ話♪)


確かにループという閉じた環境の中、純粋さだけでは逆に仇になる氣がします。結果としてカルフーンが命名した純粋で「美しいネズミ」ってのが最後に出てきましたけど…人も大して変わらないんじゃないか。そう考えると、人類も輪廻と歴史を鑑みれば、純粋で美しい「成功・夢・幸せ」という理想や願望実現だけでは、これからの新時代で適応して生き残れるとは思えなくなってきました。でも氣になるのは、自己実現を達成した成功者様や教祖様ならコンティニュー(転生)する必要がないんじゃないか?という問題、目標達成できた訳ですから。そこで終わる筈ですよね?何でまたこんな色んな人達が繰り返し転生してくるんでしょう?

あはははは。その通り。成功者様は、実は成功などしていなかったというオチなんぢゃな、コレが。よってまた輪廻転生してくる。この世に生きている時には全く氣がつかず、自分は成功して金持ちになってこんな幸せなんだ!というチートな快楽に酔いしれてるだけなんぢゃが、残念な事に、それが成功どころか夢の儚いループという事に氣がつけん。そこで、この世からログアウトして(タヒんで)から、ある時、ハタと氣づく。自分の愚劣な過ちに。「あ!しまった!失敗した!こんな筈ぢゃなかったのに!もう一度やり直したい!」ってなwそしてまた性懲りもなくこの世にやってきて夢やら希望やら成功やら追い求めて…(以下略)結局また繰り返しぢゃ。

(((´∀`))ケラケラ)

成功者様は、実は成功していなかった?…ソレってどういう事です?

この世の成功とか幸福とかってのは、この世限定の狭い特別な価値基準(洗脳)だけであって、この世以外の大本の本体大宇宙世界(色んなあの世界)では大した特別性がないんぢゃの。しいて言えば当たり前の世界、空気あるな~とか雲浮いてるな~とか無臭だな~とか風が吹いてるな~とか水が冷たいな~とか涼しいな~とか暖かいな~とかぢゃ。当たり前すぎる基準。これは教祖様や特別な能力を持つ、霊能者様やサイキッカー様も例外ではない。つまりこの世で成功して幸せ・特別になった所で、何の自慢にもならん。むしろ恥ずかしくなって、またやり直してきます!って逃げたくなるんぢゃの(笑)…逃げられんがw(信用が無くなり転生禁止処分、キャンセル順番待ちになるw)

この世の特別な成功や幸せや能力が当たり前?じゃあ、あの世にいる時の成功や幸せって何なんですか?

ヒントを言うと、この世以外の世界はだいたい想念の世界ぢゃから、この世の願望や夢やら望みは、あの世ではぜんぶ叶う。望めば一瞬でな。

あ、なるほど。それだと下界にわざわざ成功しに行かなくてもいい訳だ。

で、例えばある成功者様魂が、あの世という故郷に帰ってきて魂の仲間に会い、旅行の土産話やら自慢話をしようにも、誰も相手にしてくれん。リアクションも超薄いw

え?何故なんです?この世3次元地球ってメチャ貴重体験旅行みたいなモンだって聞きましたが、土産話に花を咲かせる位はあるでしょう?

さっき言ったぢゃろ。この世の成功や幸福やらはあの世では退屈過ぎるくらい当たり前の世界なんぢゃよ。話したところで「だから何?そんなのココでもできるぢゃん、俺忙しいから、じゃ!」てな具合ぢゃ。

あの世の精神性のクールさレベル高すぎ!
(T▽T)


例えば、想念の世界ぢゃから、豪邸でもポルシェでもフェラーリでもデトマソパンテーラでも欲しかったらあっという間に手に入るし、どんな高級ワインもどんな美味しい料理も飲みたい食べたい放題、365日間一睡もせず大谷翔平より野球ができたり、高速で空を飛べたり、瞬間移動したり、ダイエットなんかせんでも超絶ビジュアル系の美男美女に変身出来たり、癌にも花粉症も腰痛にもならん。かかったところで全部治せる、そんな所ぢゃ。

何かゲゲゲの鬼太郎の歌みたいな世界ですね(笑)

例えば、メロン級のボイン巨乳美少女に余裕で変身できたりもする!お主も性転換ができるぞ?

 

 

(誰もが振り返るメロン級のおっぱい星人現る!!)


なりたくねーよ!

ならば、お主の様に男として「エンディング」(ED)を迎えた不能でも、あの世で望めば、たちどころに勃起する!!

(俺はノンケでもタたしちまう男なんだぜ!)


だから例えのチョイスがゲス過ぎるわ!てか!俺は不●じゃねえよ!!

じゃなくて!ああもう!…とにかく話を戻して!…ええっとじゃあ何でこの世で「成功」したのに、あの世で「あ!しまった!失敗した!もう一度やり直したい!」ってなるんですか?この世での「成功」はあの世で意味ないって事になりますよね?それでまた戻って来ると。結局この世で生きる「目的」や「使命」って何なんですかね?

フェアプレイとしてあの世の記憶は消されるからの。例えばダイエットを成功させるために、あらかじめ体重計を改造し表示を-20㎏設定に細工を施しても意味ないぢゃろが。

ああ、本番でカンニングするようなもんですね。…とすると、話を聞く限り、この世の自己実現や願望実現や成功って、少なくとも本来の目的や魂の使命ではないって感じがするんですが。

何度も言うが自己実現や願望実現は目的やゴールや答えではなくプロセスに過ぎん。昔ならまだ今以上に意味もあったし、そこをゴールとしてとどまっていても、何とか価値もあったぢゃろうが、これからの新時代において、それはただのループであり停滞であり、それでも無理矢理続けようモンなら、イエスが言う様に滅びの道にしかならん。さらにイエスは、この世の物質的な成功が、新時代(終末)に於いて、どれだけ役にも立たないガラクタか、たいした価値も意味も見いだせないモノかという預言も残しておる。つまり動物実験なんかせんでも古代の賢者はみんな知っておったという訳ぢゃ。

なるほど、さっき言った大祓祝詞にも「人類の禁忌」や「精神文明と科学文明の末路」が明示されているくらいですから、…やっぱり古代人の叡智って凄いですね。それでイエスが言った他の預言ってどんなのあるんですか?

↓ははははは、けっこうボロクソ言っておるw
「自分の宝を地上に蓄えるのはやなさい。そこは虫と錆でキズ物になり、また盗人が穴をあけて盗むでしょう。自分の宝は天(真我)に蓄えなさい。そこは虫も錆もつかず、盗人が穴をあけて盗む事もありません。あなたの宝(意識進化・深化・成長)のある所に、あなたの心(天国)もあるからです」(マタイ6・19~21、ルカ12・33~34)
「イエスは弟子たちに言われた【AMEN‐私からはっきり言っておく。金持ちがその欲を握りしめたまま天の国に入る事はむずかしい。重ねて言う、金持ちがその欲を握りしめたまま神の国に入るよりも、駱駝が針の穴を通過する方がずっとたやすい】」(ルカ18・25、マタイ19・24、マルコ10・23)とな♪


あら~何というかイエスが処刑されたのって、わかる氣がします(笑)。2千年前から人類の意識はあんま変わってない事に愕然としますが…たかまちゃんが言う集合意識の封印って意味がちょっと解りかけてきました。今でも洗脳と封印に勤しんでる、現代の成功者様や教祖様や医療利権団体様や新興宗教団体様がもしイエスの言葉聞いたら、ブチギレて「コイツ危険思想家だ!ポアせよ!」って叫びそうですもんw

(若い人には「ポア」って言葉、きっとわからんだろうけどw)


前回で言ったが、イエスも釈迦もマジョリティーである集団宗教的なものを否定して「個人のありかた」を持った覚者ぢゃったからマジョリティーと真っ向から対立するのは当然じゃ。釈迦もけっこう金持ちには過激な事をサラっと言うておる。例えば釈迦は物質的には何不自由無い生活をしている大金持ちのスダッタに「どうすれば人生において精神的な苦しみやストレスを減らせますか?」と訊かれた際、「自分で貯め込んだ財産を今後どうやって占有保持し守ろうかという欲や恐れが執着となり、苦しみや心配やストレスになってるのですよ」と明快に説いた。その説法に衝撃を受けたスダッタは、釈迦のパトロンになる事を決意し、そうして自分の財産で千人以上の宿泊できる祇園精舎と土地と寺院を釈迦に献上した。

ちょっとイメージが変わりました。何だかんだ言って、イエスも釈迦もマジョリティーや利権に対しては、過激派になっちゃうんですね。

しかし注意せねばならんのは、こういう話をすると、決まって「正義という名の欲望」を振りかざす「スピ陰謀論者系」は、すぐ浅はかな誤解をする。よしわかった!「お金=悪なんだ!」って具合にな。こういう無知で何でも正義で裁いてマウント取りに来るお馬鹿ちゃんの事をルサンチマンと言うがw

ああ、そういえばいますね「私は真実に覚醒した者だ!」って陰謀論者さんが。「人間の意識」より「物質(お金)」に八つ当たりするっていう「お金=悪だ!」パターン。ちょっと怖いくらい断罪してくるんですが(笑)

自分個人の行き場をなくした不足感(貧しさ)やら怒りを全部「カネ」のせいにするんぢゃが、お金とか豊かさとかは元々ニュートラルであって、良いも悪いもない。イエスも釈迦もお金そのものではなく「お金や豊かさにまつわる人の意識(実は金運も含む)」を説いておるだけで、例えて言うなら、車で交通事故があって、何人もの怪我人や死亡者が出たとしよう、さらに通り魔包丁刺殺事件なんかもあったとする。で、正義スピ陰謀論者系の者は、そこで短絡思考に陥り「だったら世界中の車と包丁をなくせばいいんだ!」と吠えだす。

いやいやw、それだと全国の運送業者とか料理人とか主婦とかどうなるんだ?…あ、でもよく聞きますね。正義スピ陰謀系で「お金は悪だから、悪魔のいない世界へ行きましょう!さあ!お金の無い世界を作りましょう!」って勧誘して来きて、でもその後、仮想通貨とかの高額セミナーで莫大なお金請求してきて鬱陶しいんですが…

(T▽T)

イエスも釈迦も金そのものではなく、お金を占有・独占・執着する意識が苦しみを生むだけ、と説いているだけであって、花咲じじいの予言もこれと同じぢゃ。

そういえば、花咲じじいに出てくる心やさしい老夫婦キャラは、財宝を手に入れても、貯めこんだり独占したりせず、周りのみんなに無償でシェアしていましたよね。あれはそういう事だったんですね。

それも例え話で言えば「アンタは血液(お金)の流れが悪いから病気になって苦しんでんだよ、だから健康のためにもっと血(お金)の巡りをよくしなさい」といった具合に、釈迦もイエスも同じ、まっとうな事を言うとるだけぢゃ。


その例えは分かりやすいです。確かに脳腫瘍や脳閉塞や貧血やのぼせやらの症状が出たってだけで、人間から全ての血液(お金)をなくせ!とは普通なりませんし(笑)、また体の一部分に血液(豊かさ)を溜め込んで独占しても、鬱滞して病気になるだけで、また血液(経済)の循環を止めてどっかの部位だけ血を集中させたって細胞や血管が壊死して滅びていくだけですから…まさに滅びの道になっちゃうだけなんですけど。

という訳で、この「使命」の結論としては、成功哲学・自己啓発やらで成功者様や教祖様やまた、特別な霊能者様やらを目指す必要は全くないって事になる。結局「自己実現」というのはな「自我実現」というエゴ・自我の終わりなき追いかけっこぢゃ。下手すりゃ死後も終わりがない輪廻のループにハマる。したがって本当の意味での「使命」というのはそれに氣づく事(諦観)が「使命」の答えになるんぢゃな。

え?人生の「使命」って夢を諦めるって事ですか?

そうではない。いつまで寝てんの?自己実現という「自我の夢」から目を覚ましましょうね、という事ぢゃよ。眠るのが悪ではない、眠らなければ、覚醒は体験できんという訳ぢゃ。したがって結果的に願望実現も自己実現もただのプロセスであり、その先である「自我の夢」から覚める事が本当の「使命」であり、これが新時代のスタート地点ぢゃ。これを自己実現を超えた「自己超越」という。

え、ちょっと待って下さい。…それって、つまり成功哲学・自己啓発やらで成功者様や教祖様に騙されて、いまだに願望実現の執着から脱却できない低次元存在キャラの俺って?もう…オワコンで詰んでるって話じゃないですか。

(|||°Д°)

あははは!その通り!きっとケンシロウがいたら、こう言うぢゃろう「お前はもう、詰んでいる!」(キャラのコンテンツは終わっている)とな。それどころか、有名な映画のセリフで「俺たち終わったのかな?」「…まだ始まってもいねえよ!」てな具合ぢゃの♪

スタート地点にも、到達していないのか…ダメ人間の俺は。
(T▽T)


そいう訳でお主の様な低次ダメ人間のゆく末は、今はやりの禁忌を冒す実験に利用される日本人奴隷計画の一端として、色んな「ぽこちん」接種の「ケツの穴」快楽に酔い痴れる、実験動物としての新たな「使命」に目覚めるという事になる訳ぢゃ!いや~めでたい!さあ!これから、がんばるんぢゃゾウ!!


お断りだゾウ!!

次回に続きます♪
最後までお読みいただき、ありがとうございます。
「ぽちっ」と押してくれると助かります。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村