目元ぷくっ♪「アイコントール ジェル」 | 41のジオラマ

41のジオラマ

写真を撮る。キレイな肌でいる。すこし、お洒落を心がける。

以前の記事で紹介したアイコントロールジェルを4週間ほど使ってみたのでその効果を
レポしたいと思います。



フランス発の海洋オーガニックコスメで高いミネラルを含有する海洋水をベースに
いろんな海藻の美容成分を取り込んだ目元専用の括弧アイコントロールジェル括弧

頬のたるみの次に目元の小ジワが(もう大ジワになりそう)コンプレックスなので
頑張って休まず使ってみたけどこれがなかなかの結果だったんです



テクスチャはこんな感じでぷくっとした透明なジェルで伸ばすとハリのある感じ。
みずみずしく感じではなくてしっかりめに伸びるから使うときは叩き込む系。軽くね。

そしてビックリしたのがこの香り!なんなんでしょ。。
これは賛否両論激しく別れちゃうんじゃないなぁーと思うようなキツい香りです。
例えるなら、昭和の時代に母が使っていたドレッサーの香り(ってわかるかなw)

香料とか入ってないハズなのにこのキツい香りはなんざんしょって思ってしまう。
でもそんな香り問題なんてどーでもよくなっちゃう効果が、出ましたよ。



目元の小ジワ!けっこうすごいコトになってます
4週間でこの変化を1本で出すなんてすっごい嬉しい!

配合率を見るとポリマーがけっこう配合されているので塗ったあとのハリ感は当然あって、
まさにポリマー!というビニールっぽいヴェール感。好き嫌いはあるでしょうね。
私は効果が出てくれればその辺寛容なのでまぁいいですsei

この効果も紫外線をたっぷり浴びた翌朝はまた変わって深いシワになったりするけど、
一長一短でもいい結果かなぁーって思ってたのにかなり嬉しい結果でしたcrml
まだまだ気の抜けない季節だけど、途中経過としては満足!


**ニュートリションアクト**