今日のフライト、珍しくタラップまでバス移動。

 バスに乗ったら隣に立ってる男性が大野豊さん。マスクしてて横顔(目しか見えない)だったけどはっきりと認識できました。
でも、勇気出なくて声かけられず…。


 ホテルに13:30に到着して 

チェックインまで1時間半もあったのに
お部屋に入れてもらえました。

 荷解きしてから
【かず】に激辛つけ麺を食べに行ってきました。 

前回は辛さ12.5倍。今回は13倍。 

今日もスープを飲み干したら
甘いモノが食べなくなり
気になってたケーキ屋さんまでお散歩。 

火曜日が定休日なのに月曜日の今日もお休みだった〰🌀 


諦めてホテルに戻ろうと歩いてたら
いい感じのカフェを見つけて入店。 

コーヒーもチーズケーキも美味しかったです。 


 ホテルに戻ってきてからお昼寝。


 夜はエキニシで女子会。