4時間半睡眠して、
テルを見るために宿舎に行ってきました。 


男性4人と私しかファンはいなく、 

テルは和田監督よりも遅く出てきた〰🌀
サイン書いてくれるからペン出したら 

なかなかインクが出てこなくて
時間が無いので途中で切り上げ
タクシーに乗っちゃった〰🌀

 男性陣は声もかけられず…。


 一度試し書きしたのになんでだろー??

めっちゃショック…。 

写真にしておけば良かった〰🌀


 お見送りした後はホテルに戻って一休み。 

 11時にチェックアウトして
2軍戦に行く気になれず 

バスで名古屋駅に移動し 

ランチは定番の山本屋のスタミナ味噌煮込みうどんを頂いて 

12:36発の新幹線に乗り込みました。 


スマートexは改札前でスマホで時間変更できるから
快適です🤩 


 スマホで2軍戦を観てたけど 

寝落ちしてしまって
気づいたら新横浜。
そこからまたウトウト…。 

東京駅に着いて起きたくなかった〰🌀 


 帰宅してからはキャリーの片付け。

 広島遠征用のキャリーを出して
荷物を入替え。 

 夜ごはんは、名古屋駅で買ってきたお弁当。 

食べながら今日の阪神を観てたけど

 村上に3ランホームランを打たれて 

旦那が怒ってテレビ観戦終了。