ジェジュン、LuckyFesのリハーサル風景公開…「熱心に練習に邁進したボス」 | Jaejoongに溺れて…

Jaejoongに溺れて…

ジェジュン中心、自分の記録ブログ。
沢山の画像や動画X(旧Twitter) お借りしております。

ジェジュン、LuckyFesのリハーサル風景公開…「熱心に練習に邁進したボス」

 

ジェジュン、LuckyFesのリハーサル風景公開…「熱心に練習に邁進したボス」 | wowKorea(ワウコリア)

歌手キム・ジェジュンが、リハーサルの様子を公開しました。
iNKODEは13日、公式SNSに「[#ビハインドカット][#BehindCut] #LuckyFes に来たベイビースをはじめとする観客のみなさんのために熱心に練習に邁進したうちのボスのおかげで私の心も邁進」という文と共に写真を掲載しました。
写真には、練習室で練習に励むジェジュンの姿が写っています。
ジェジュンの真剣な姿が公演に対する期待をいっそう高めました。

これを見たネットユーザーは、「Luckyfesのジェジュン素敵でした」「Luckyfes24最高のステージでした。リハーサル見せてくれてありがとうね。まだ、余韻に浸ってます」「今回はジェジュンのリハ風景ないのかなぁ?って思っていたのでとっても嬉しいです」「ジェジュン、リハーサル風景を見せてくれてありがとう」などの反応を見せました。

LuckyFesは、13(土)、14(日)、15(月・祝)の3日にわたって国営ひたち海浜公園で開催されています。ジェジュンはきのう(13日)の公演に出演しました。
一方、ジェジュンは7月20日と21日の2日間、ニューアルバムと同名のコンサート「FLOWER GARDEN in SEOUL」を開催してデビュー20周年をファンと一緒に記念します。
ジェジュンはまた、日本映画「神社:悪鬼のささやき(The Shrine)」に祈祷師に扮して出演します。