20thアルバム「FLOWER GARDEN 」発売記念(EVERLINE)サイン会&ミーグリ② | Jaejoongに溺れて…

Jaejoongに溺れて…

ジェジュン中心、自分の記録ブログ。
沢山の画像や動画X(旧Twitter) お借りしております。

🙋♀️お兄さんモーニングコールしてください(甘いの期待) 👶🏻 ㅇㅇ 起きて!!! (ほとんど怒鳴りつける)wwwwww今起きないで何してるんだっていう風にwww私のセル毛がたくさん入っているので前は非公開(泣) モーニングコールを思ったより長くしてくれて あそこでベルが鳴るTT 本当にアラーム音みたいでいいね🥲😂

20240703 エバーライン 霊通🍀💚
😍 歌が全部大好きで一日中聴いています!
💐何の曲が一番好きですか?
😍全部いいんですが、作詞ビハインドを聞いたら ドリームパーティーがすごく可愛くてきれいです
💐 あ、遊べなくて?wwww

私がジェジュンさんの仕事が好きではあるんですが、遊べなくて好きな人、あ...じゃないですか😇#ジェジュン

ドリームパーティーの話が出たついでに、

😍 1フレーズだけ歌ってもらえますか?
💐 まぶしい どうして ただ白く 私の胸を明るく 私を燃やす 子供 過去に行ける 唯一の 君 あなたexit I can go back Feel the wanna your song
😍 あ、ところで1小節だけお願いしたのに😆
💐あら、すみませんwwww
😍違います😲😲😲

ㅠㅠ 本当に面接で失敗した時よりもっと悲しい  슬프ㅠㅠ 悲しいけど映像を残します 私がお兄ちゃんファイトしなければならないのにお兄ちゃんがとても優しい声で私にずっと頑張れと言っている ㅠㅠㅠㅠ
ビデオ通話失敗したけど頑張るね。他の機会があるだろう

私がジェジュン市の笑い声が本当に好きですが😇
最後に隠れる時、急いで叫びながら ラップをしたらwwwwww
🙋♀️コンサート長くしてください!!!愛してる!!!!!!
甘い答えで仕上げ🥹

団体写真のファンたちも舞台に出て撮ると思った 違うことを知って私たちの間に入ってきた男神様
赤ちゃんだった、男神だった くらくら

画像CR:tagged

Xよりお借りしました。