20thアルバム「 FLOWER GARDEN 」発売記念(EVERLINE)サイン会&ミーグリ | Jaejoongに溺れて…

Jaejoongに溺れて…

ジェジュン中心、自分の記録ブログ。
沢山の画像や動画X(旧Twitter) お借りしております。

2024.07.03開催

 

 

20240703 エバーライン 霊通🍀💚 ハンサムなジェジュンさんに歌をたった一小節お願いしたんですが、とても心を込めて長く歌ってくださって家宝にしてくれる映像が誕生😇

[20240703] EVERLINE VIDEO CALL 💚アルバムの話をしながら、今度はアジアツアーがタイに来るのか聞いてみた。 👼🏻ジェヒョンが言った! (簡単な回答)そして、必ず来ると約束して手を挙げて。とても可愛くて心が落ち着かない😍 ❤️🔥タイビー、お金を準備してください。 準備ができていません。

【翻訳】

240703 エバーライン キムジェジュン ファンサイン会 レビュー🫣

医者のガウンを見るやいなやまた君だね<こんな目つき😂
🌹お兄さん、私覚えてますか?
💚じゃあ覚えてるよ。特別な日は覚えてね
(練炭とシグのファンサイン会の時に覚えてくれた感じ)
🌹お兄さん、その医師証は私が作りました
💚うわ、私持って行ってもいい?
🌹激しいうなずき

 

再びキムジェジュン💚

🌹お兄さん、大丈夫です。私、時間たくさんあります、、
💚えっと…それじゃダメなんだけど…?🤣
🌹お兄さん、私に言いたいこと一言だけ書いてください
💚やることいっぱい作ろう♡♡あ~ん
🌹いや、お兄さんひどいですよ!!🤣 お兄ちゃん最後に
一つ直してほしいことがあります
💚うん???
🌹私の心臓です!!

でもお兄さんが聞けなくて ギャグが失敗して
もう一度言ってくれるからお兄さんが、、 
💚脈拍がないのに心臓をどう直すの😂
いや、お兄ちゃん…wwwwwwwwwwwwそんなに、、
はい、、お兄さんに脈拍も取れて本当に良かったです😂
いきなり感動的な言葉一つも言えなかった女性は私しかいないだろう😂

服を着ながら、そもそもこんな服を着てこないといけないみたい~ これじゃだめだって😂
と聴診器、実は、羽織るだけだと思っていたんだけど、、
急に耳に挿したら、痛いって言いながら
💚脈拍を見てみようかな~
🌹はい?????😱 
手首ほしいって感じで、、手首見せたら
お兄さんが漢方医院じゃないって(涙) 
💚お腹や背中を見せてあげないと!!

それで急に脈拍が動かない
人になって、、、、、、、、、、、、キューㅜ
🌹お兄さんの手紙を見れば私のことが思い出されたら良いです!
一つはカムバック前にあげようと思って書いたし、一つは何日か前に書いたって言ったら封筒の表に
💚カムバック前「カムバック後」
急に皆さん、手紙をこうやって書くなよ~
時間たくさんかかる~

🌹お兄さん、大丈夫です。私、時間たくさんあります、、
💚えっと…それじゃダメなんだけど…?🤣
🌹お兄さん、私に言いたいこと一言だけ書いてください
💚やることいっぱい作ろう♡♡あ~ん
🌹いや、お兄さんひどいですよ!!🤣 お兄ちゃん最後に
一つ直してほしいことがあります
💚うん???
🌹私の心臓です!!

でもお兄さんが聞けなくて ギャグが失敗して
もう一度言ってくれるからお兄さんが、、 
💚脈拍がないのに心臓をどう直すの😂
いや、お兄ちゃん…wwwwwwwwwwwwそんなに、、
はい、、お兄さんに脈拍も取れて本当に良かったです😂
いきなり感動的な言葉一つも言えなかった女性は私しかいないだろう😂

画像

画像