キム・ジェジュン「Glorious Day」ミュージックビデオのリアクション | Jaejoongに溺れて…

Jaejoongに溺れて…

ジェジュン中心、自分の記録ブログ。
沢山の画像や動画X(旧Twitter) お借りしております。

🎞[#Jaetube][Jaetube] キム・ジェジュン「Glorious Day」ミュージックビデオのリアクションがすごいよ

🔗

 

아니 근데 얼굴이 너무 폭룡적이잖아? 김재중 'Glorious Day' 뮤직비디오 리액션

いや、でも、顔があまりにも暴竜的じゃないですか? キム・ジェジュン「Glorious Day」ミュージックビデオのリアクション

 

 

 

 

 

 

 

あんにょんはせよ、ジェジュンです。
FLOWER GARDENで帰ってきたジェジュンです。
ついにGlorious Dayのミュージックビデオを僕が初めてモニタリングするんですけど、僕が本当に久しぶりに一日じゃない、2日間撮影して魂を込めて作ったミュージックビデオです。
果たして!
ミュージックビデオがどんなふうに完成してるか観てみようと思います。
プレイ…
楽しみなんだけど!

(映像スタート)
この時鳥の声はなかったんだよー。
CGのクオリティがすごくいい。
わぁ…映画みたい。
くぅ~..わぁ、記憶がよみがえる。

僕はあの花が咲く時、どうやって咲くかイメージが想像もできないから~
でも…すごくきれいによくできてる。
ほんとに横にあるみたい。花が。

…イケメンだ!
いやっ、僕の顔じゃなくて、この中いる人がイケメン。
今の僕じゃなくて。
MVの中にいる人すごくイケメンに映ってる。ククク…オモッ
正直これ、朝に撮ったやつだから、すごくむくんで見えるかもって心配してたんだけど、おぅ..よく映ってるね。

この一つひとつの足跡が、愛の始まりなんだよ。
それを表現してるんだよね。
1本の愛。
すごく小さい愛で始まりましたよ。
行く先々に花があるね?
行く先々に愛が続いてるんだよ。
愛が増え続けてる!

僕たちすごく暑くなかった?この時?
涼しげに見えるよね?
映像が涼やかだ。ほんとに。
僕たちが、本物の花もあるんだけど、造花もあったんだけど。
蝶と虫が本物だと思って集まってくるんだよ。

はぁ!…大きな愛が空に現れ始めた!
僕これを観て驚いてっていう監督さんのディレクションにすごく戸惑ったんだよね。
うはぁ!…爆発的な愛になった。

僕は、衣装がすごく多かったんだけど、これ後半にちょこっとずつ出てくるのがちょっと残念かも。

今や爆発的な愛が僕に注がれ始めた!

でもこのMVの中にいる人めちゃイケメンなの暴龍的だよ!←(すごくイケてるという意味)
僕じゃなくて!
だから…お~…僕じゃなくて、この中にいる人が!
こんなにかっこよく映ってるの?

あ~…夕焼けもきれいで。
かぁ~…

あー、こうやって笑ってるので、最後~。
この時恥ずかしかったんだけど、撮る時。

たくさんの想い出たちが積まれてきて、また新しい愛の想い出ができた。
結末がすごくハッピーエンドだね。
きれいだ。

こうやって、終了。パチパチパチ。

これ、これ正直撮影してる時、これは絶対きれいになるって言いながら撮影したんだけど、思ってたのより、それ以上にすごく美しくきれいにできてて、すごくいい。
あと、いや、中に…今この中で歌ってるジェジュンイが、すごく暴龍的なんだけど?
ぷーっ ぷぷぷっ

え、僕の口で言うのはちょっとアレだけど。
すごくかっこよくよくできてるから。
やっぱり自然光が最高だよね。

みなさんはなんかこう…MVの内容をよくわかりましたか?ストーリーを?
僕がちょっと詳しい説明をしましたけど。
小さい愛たちを一つ二つ集めて、そして歩いて行く足跡に、そういう愛たちと一緒にやってきて、結局今、爆発的な愛を掘り出した。
こういう感じなんだけど。
どうですか?
歌もいいし…MVもすごくいいですよね?

最後に、僕が笑いながら、こうやって終わったんだけど。
みなさんもいつも、みなさんの最後、一つひとつの想い出の最後は、いつも笑いながら終わる想い出たちで、確実に積み重ねていけたらいいです。
僕がまたそうやって!
やれるように!そうやってできるようにして差しあげますから。

それではここまで、Glorious DayのMVレビューでした。
ありがとうございますー
みなさんもデビューしてくださるの、忘れたらダメですよ?