SPUR7月号インタビュー質問の所でBOYNEXTDOORのイハンとテサンがジェジュンの名前を | Jaejoongに溺れて…

Jaejoongに溺れて…

ジェジュン中心、自分の記録ブログ。
沢山の画像や動画X(旧Twitter) お借りしております。

 

SPUR7月号のインタビューで 「今まで多くの先輩と共演した中で記憶に残っている言葉やエピソードはありますか?」 の質問の所でBOYNEXTDOORのイハンとテサンがジェジュンの名前を挙げています。 イハン: J-JUN先輩との撮影がとても楽しかったです。

「これからも気軽にヒョン(兄さん)って呼んでいいよ」と、連絡先も交換しました。優しくてカッコいい先輩で憧れますね テサン: 僕もJ-JUN先輩! 大先輩と気軽に話す雰囲気に最初は緊張していましたが、本当にいい空気をつくってくださって楽しい現場でした。

 

そのインタビューのweb記事がUPしました。 (https://spur.hpplus.jp/culture/topics/2024-06-24-hzV9bQ/…) ――今まで多くの先輩と共演した中で、記憶に残っている言葉やエピソードはありますか?

画像

画像