2024.05.18 "I'M TWENTY"in 台湾 Xレポ⑤ | Jaejoongに溺れて…

Jaejoongに溺れて…

ジェジュン中心、自分の記録ブログ。
沢山の画像や動画X(旧Twitter) お借りしております。

今日初めて知った。韓国のバンドさんの名前は『KJJ-BAND』

ハイタッチではなくて握手でお別れ ジェジュン背が高いからブースから頭がぴょっこり

画像

相談コーナー、自信がない人へのアドバイス! 動画撮ってた! この姿、目をそらす姿が礼儀がないと思われることもあります。あの人は、自分を嫌いなのかな?と誤解されることもあります。自信、マナー、礼儀という理由がこれです。人との挨拶が自分がどういう風に見えるのか最初の視線だと思います。 これが自信のあるジェジュンです。 本当に人って印象が大事ですよね。 第一印象。自信、マナー、この2つがあったら顔も自然と笑顔がこぼれると思います。笑ってる人には敵がいません。笑ってください皆さん! いいね!