2024.04.14 ジェジュンIM TWENTY in Macau(マカオ)Xレポ③ | Jaejoongに溺れて…

Jaejoongに溺れて…

ジェジュン中心、自分の記録ブログ。
沢山の画像や動画X(旧Twitter) お借りしております。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

私の前を通る時 香りがいっぱいだ 彼は去ったが香りは残っている(´;ω;`)

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

[海外のファンたちのトーク内容が 気になるかもしれないので書いてあげます] オープニングステージはどうでしたか? 2004年度の気分で始めたんですけれども。 とても私さえも幼くなって、その時に戻ったような感じがして、とても新しくて気分が良かったです。 私たちが今年2024年になり、もう20周年が過ぎて21年目に入りました。 本当に長い間一緒にしてきたようですよね? 昨年もこうしてマカオに来たんですが、 今回また来れてとても良かったです。 さっきから大声を出してる男性の方が いらっしゃいますね。 本当にありがたいのが、まだあんなに情熱的に男性ファンの方々が大声を出すから、力がすごいですね。 今日が何の日か知っていますか? 今日をお話しますと、今日は韓国ではブラックデーといって、ソロたちが寂しい時にジャージャー麺を食べる日です。 ホワイトデー、バレンタインデーの時に何も共有できなかった方々が一人で寂しくジャージャー麺を食べる日です。 皆さんは今、恋人がいますか? あ、私ですか? 今日、この猫をやったのを ご覧になりましたか? 皆さんが寂しいかと思って、 今日のために写真を撮ったんです。 皆さんへの小さなプレゼントになったら本当に良かったです。 頃、今年の初めの1月に始まったJパーティーが、ここマカオで遅まきながら開催できるようになって、とても気持ちよく思います。 皆さんもお待ちいただけたでしょうか。 良かったです. ありがとうございます。 今日は公演が終わってから皆さんと挨拶する時間もあるし、色々と皆さんととても長い時間を共にすると思うので、最初から最後まで共にする瞬間を大切にしてほしいし、まずオープニングが終わったばかりなので次の曲を紹介します。

-マカオゼパで調べる ジェジュンに普段から一言一言気をつけてあげなければならない理由 小さいこと一つ一つにより感覚的に瞬時に反応する人だということ 心からの慰めを与える温かい心根を持ったいい大人だってこと 猫耳のおかげでもっと直観的によくわかった😭

画像

画像

画像

画像