キム・ジェジュン、「ジュンスの芸名『XIA』は、イ・スマンではなく私が付けた」 | Jaejoongに溺れて…

Jaejoongに溺れて…

ジェジュン中心、自分の記録ブログ。
沢山の画像や動画X(旧Twitter) お借りしております。

キム・ジェジュン、「ジュンスの芸名『XIA』は、イ・スマンではなく私が付けた」

 

歌手キム・ジェジュンが、キム・ジュンスの芸名「XIAジュンス」のネーミングビハインドを伝えた。
11日に公開されたYouTubeチャンネル「uhmgスタジオ」のジェチング35話には歌手K.Willが出演した。
この日、K.Willは練習生の時からジェジュンと続いた縁について明らかにした。それと共に、当時デビューを前にしたジェジュンが「英雄ジェジュン」という芸名を持つようになったことにとても驚いたと話した。K.Willは「どうして前に号を付けるのか」と尋ねた。これにジェジュンは当時4文字の芸名を作ったきっかけについて明らかにした。

キム・ジェジュン、「ジュンスの芸名『XIA』は、イ・スマンではなく私が付けた」 | K-POP、韓国エンタメニュース、取材レポートならコレポ!

ジェジュンは「当時イ・スマン先生が号と四字熟語の雰囲気が出る漢字を使わなければいけないと言った。私の名前は当時あった練習生のファンクラブの名前『英雄之材』にちなんで『英雄ジェジュン』になった」と話した。それと共に「ジュンスの名前だけ私が付けた」とし、「XIAジュンス」のネーミングビハインドについて明らかにした。
ジェジュンは「会社でジュンスはセクシーなイメージで行くことにした。当時ジュンスが目つきが鋭くてシャープだった。そんな雰囲気でコンセプトを作った後、『セクシーだがアジアに出ていく』という意味で『XIA』になった」と打ち明けた。K.Willは「君が付けたんだ」と不思議がり、ジェジュンは「3階の練習室のボードに書きながら作った」と誇らしそうだった。

キム・ジェジュン、「ジュンスの芸名『XIA』は、イ・スマンではなく私が付けた」 | K-POP、韓国エンタメニュース、取材レポートならコレポ!

キム・ジェジュン、「ジュンスの芸名『XIA』は、イ・スマンではなく私が付けた」 | K-POP、韓国エンタメニュース、取材レポートならコレポ!

 

 

2024.04.12 Korepo記事