ジェジュン、さわやかな笑顔と共に旧正月のあいさつ…「今年の目標は健康第一」(動画あり) | Jaejoongに溺れて…

Jaejoongに溺れて…

ジェジュン中心、自分の記録ブログ。
沢山の画像や動画X(旧Twitter) お借りしております。

ジェジュン、さわやかな笑顔と共に旧正月のあいさつ…「今年の目標は健康第一」(動画あり)



歌手キム・ジェジュンが旧正月のメッセージを残した。
ジェジュンは9日、自身のYouTubeチャンネルに「2024 旧正月のあいさつ | カササギの旧正月は昨日で、私たちの旧正月は今日だって」というタイトルの動画を公開した。
動画でジェジュンは、韓国の旧正月に歌う童謡を歌いながらあいさつを始めた。
彼は「いつの間にか2024年の旧正月の連休が近づいてきました。新年の福をたくさん受けてくださいと1月1日に連絡を取り合ったのが昨日のようですが、もう旧正月の連休なんて、時間がたつのが本当に早いです。ベイビース(ファンの名称)をはじめ全ての方が、帰省には安全運転で、愛する家族たちとトックク(韓国式のお雑煮)をしっかり召し上がってください。2024年も全てがうまくいく1年を過ごしてくださることを心から願います」とあいさつした。
続いて彼は、2024年の目標について「健康です」として「新年から健康状態がとても悪かったです。それで今年は健康を最優先に考えて熱心に仕事をし、みなさんと素敵な時間を過ごして締めくくる1年としたいです」と締めくくった。
一方、ジェジュンは2月10日と11日、ぴあアリーナMMで「2024 KIM JAE JOONG Special J-PARTY Fanconcert“I'M TWENTY”in Japan」を開催する。