2024.02.03シーズングリーティング購入者イベント ファンサイン会&ヨントン⑥ | Jaejoongに溺れて…

Jaejoongに溺れて…

ジェジュン中心、自分の記録ブログ。
沢山の画像や動画X(旧Twitter) お借りしております。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

 

画像

画像

画像

https://x.com/babiesjeje/status/1754192422710689799?s=20

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像CR:tagged

240203シーズングリーティングファンサイン会キム·ジェジュン 

具合が悪くて録音スケジュールを除いて家で休んだがそれでストレスもたくさん受けたというジェジュ:体の調子が悪くなれば次はメンタルが悪くなると😭😭😭

でもそれと共にファンに会う機会だった今日を基点によくなりそうだと言ったのを私の嗚咽ボタン···🥹 お兄ちゃん、アプジマロ

昨日、友人がジェジュンのファンサインに行き、ジェジュンになぜジョンハンがツンデレだと思うのか、その答えを聞いてみました☺️

 

 

 

自分:お兄さんの手はこうやって握れますか? 

ジェ:うん!!! 

自分:そして、お兄さんは健康に気をつけて、喉もしっかり管理してください。 

ジェ:ありがとうございます。

バイバイ~

💚:私以外みんなカバンの紐がどうしてこんなに長いの? 修士もして、博士も準備して、皆さん頑張って勤勉に暮らしているんだね。 私も今年も頑張って勤勉に過ごしたいと思います。 各自の場所で今年も頑張って 一緒に頑張ろうね♡♡♡