「大切な時間と感情を踏みにじるいじめ」···キム·ジェジュン、「サセンタクシー」に厳重警告 | Jaejoongに溺れて…

Jaejoongに溺れて…

ジェジュン中心、自分の記録ブログ。
沢山の画像や動画X(旧Twitter) お借りしております。

「大切な時間と感情を踏みにじるいじめ」···キム·ジェジュン、「サセンタクシー」に厳重警告

 

 

※翻訳機使用

(トップスターニュースのチョン·ウンヨン記者)歌手のキム·ジェジュンが別名「私生タクシー」に向けた警告を残した。

22日、キム·ジェジュンは自身のインスタグラムストーリーを通じて「区間ごとに待っている私生タクシーたち。 お客さんが追いかけてくれと言って行かなければならないというドライバーたち」という文句を掲載した。

彼は「車の中で無電で作戦遂行するように一人の大切な時間と感情を踏みにじるいじめで収益を創り出すあなたたち。 本当にプロらしいプロセスは相変わらずでしたね」と怒りをあらわにした。
ジェジュン インスタグラム


続いて「時代が変わりました。 昨日、車両6台すべてのドライブレコーダー映像を含む撮影を行い、今後もさらに収集する予定であり、プライバシーと人間の苦痛を収集するあなたたちは大きな処罰を受けることを願っています」と一喝した。

ジェジュンは「ジェジュンさんが結婚されたら式場にも必ず訪ねて行きます」という恐ろしい一言をまだよく覚えていますが、よく守ってくれて必ず懲役になってほしいです」と明らかにした。

彼は「20年。ちょうどここまでにしましょう。 ご飯を食べていても、道を歩いていても後ろを振り返る習慣、久しぶりにできましたね」と言い、「忙しいです。 あなたたちの金儲けに逃げ回る路上の時間。 もう手放す時になったのではないでしょうか」と伝えた。

これに先立ち、ジェジュンはグループ「東方神起」として活動していた時代、過度に度を越す写生ファン(写生)のために苦しんだことがある。

彼らは宿舎と所属事務所の前でいつも待っているのはもちろん、別名「私生タクシー」に乗って東方神起メンバーの一挙手一投足を追いかけた。

デビューして20年が経ったのに、サセンタクシーが自分の後を追いかけると、ジェジュンは告知をしたものと見られる。

該当掲示文にはキム·ジェジュンが道路を走る間、横に並んで立っている黒い車を撮影した映像が添付されたりもした。

キム·ジェジュンが写生タクシーに対する苦痛を訴えると、多くの人が非常に残念がった。
 

TOPSTARNEWS | トップスターニュース チョン·ウンヨン記者 reporter@topstarnews.co.kr