ジェジュン、満足感に溢れたあたたかい笑顔…「ファンは、私の空気であり呼吸」 | Jaejoongに溺れて…

Jaejoongに溺れて…

ジェジュン中心、自分の記録ブログ。
沢山の画像や動画X(旧Twitter) お借りしております。

ジェジュン、満足感に溢れたあたたかい笑顔…「ファンは、私の空気であり呼吸」

 


 

歌手キム・ジェジュンが、デビュー20周年記念ファンコンサートを終えてあいさつした。
ジェジュンは21日、自身のInstagramに「愛するベイビースたち ❤️ 私の空気であり呼吸だ..✨」という文と共に写真を掲載した。
写真には、白と黒、そしてシルバーの風船などの装飾を背景にして座っているジェジュンの姿が写っている。
ジェジュンは、ブラックの上衣にジーパンをマッチさせた姿で「あなたは私たちの空気で、私たちはあなたの呼吸だ」「花道で準備するから。もう20年行こう」「すべてをやり遂げたジェジュン、ありがとう」というスローガンを持ってカメラに向かってポーズを取っている。

ジェジュンの余裕のある笑顔がコンサートに対する満足感を表してしる。
これを見たネットユーザーは、「ジェジュン、3日間お疲れ様でした。大好きです」「ジェジュン素敵な3日間お疲れ様でした。東京で待ってるよ~~」「ジェジュン、いつも 優しい愛をありがとう」などの反応を見せた。
一方、ジェジュンは1月19~21日の3日間、ソウル・ブルースクエア マスターカードホールで「2024 KIM JAE JOONG Special J-PARTY Fanconcert “I’M TWENTY” in Seoul」を開催した。
今回の公演は、誕生日パーティーとコンサートが結合されたスペシャルな公演で、ファンと一緒にデビュー20周年を祝った。