2023.11.21 ジェジュン 名古屋初日Xレポ① | Jaejoongに溺れて…

Jaejoongに溺れて…

ジェジュン中心、自分の記録ブログ。
沢山の画像や動画X(旧Twitter) お借りしております。

なかな情報上がってこないなと思っていたら3時間20分あったそうです。

 

タオルカラーは青

今日の思い出はグラスカが入りの合図が聞こえなかったみたいでバラバラで始まって大丈夫なの?って言いながら突っ走ろうとしたけど、ジェジュンも間違えて結局中断してやり直しがあったこと😁 ライブだね! 今日は去年悲しいことがあったって話を最初にしてくれた時、なぜか笑いが上がったけど、から気合い入れて来て、テンション高かったって話してくれた時、覚えててくれて、そういう気持ちで臨んでくれた事に感謝したよ🙏 ジェジュン明日は元気に頑張ってね! あ、ジェジュンと友達になる方法があるって言ってた もし出会っても、声掛けてくれていいけど、話しちゃいけない内容があるって 1お金の話 2自分の彼女彼氏の話 3まだ食べ終わってないのに誰が会計するかって話 って🤣お金の話ばっかりだった🤣 社長に細かいって言われてた🤣 あとは、JAEFANSであることは隠して欲しいみたいでした😂 ジェジュンがインスタにあげてたのは、昨日名古屋に来てゲーセン行って、4000円かけてとったぬいぐるみwバンドさんのジャンケンにより、左側の方に投げられました🤣 もっと取ってくれば良かったって言ったら、社長に買った方がいいって突っ込まれてたw

最後のお挨拶で、さとちゃんいるのに、なぜかいない風に今日は都合で来れなくてとか説明しだしてるジェジュンの後ろに立ってるさとちゃん可愛かった🤣 お初のえいきさんに、いつもはこんなライブじゃないって熱弁してたジェジュン🤣

今日の映像は、SecretRoadの時の打ち上げ時の社長で、めっちゃ寝落ちしてて、唇プルプルされてるのに起きなくて誰かが鼻つまんだら起きたシーンと、フロラブの時?の打ち上げでsnowでバンドさんたちと髭面になってるやつ みんな若かったね、とか言ってた🤭

あ、ジェジュンと友達になれる条件の中で、よくライブ来てくれてる人は…って難しそうな表情された🤣 ファンだとバレるとダメみたいだからうちは友達にはなれなそうだ🤣 グラスカ終わったところでやり直しの話になり、イントロはリフだからいけると思った!ラキフェスでいけたし!止めてって言っても止まらなかった!とバンドさんと話してたらそれならもっと早く言ってくれなきゃって大祐さんが言ってて笑った🤣楽しかったよ! そういえば、今日もBREAKINGDAWNからのBigRevolutionでした!仙台だけじゃなかった😁 やり直しと言えば、確か最初のMCの後、テンション上げようとして笑っちゃったみたいで、メロディーも結構早い段階でやり直してた記憶がちょっとだけある🤣 うろ覚え🤣 確か仙台でもやってたと思うけど、昨日もOurSecretの1番最後の方の歌詞に合わせて目を覆う仕草してて、結構私はこの仕草好き😍 大好きな人とは楽しいことも悲しいことも共有したいみたいなこと言ってくれた気がする… 前後の話ぶっ飛んでるかもしれないけど、少しでも思ってることを教えてくれることが嬉しいし、私たちはやっぱり愛されてるんだなぁって思うとジーンとする🥹 そういえば昨日投げてくれたぬいぐるみ、投げる前に値段ついてない?って探し始めて、(ゲーセンのはついてないよ)って心の中で思ってたら、大祐さんが同じこと突っ込んでくれた🤣 そういうの気にするところもかわちぃ🥰 グラスカ中断中のトークで、エドケンさんの方に大祐さんとか確認しに行ってる時に、イヤモニから始まる時可愛い声で「今から入ります」って聞こえるんだけどそれが聞こえなかったの、って教えてくれた時の声が可愛かった🤭

明日が終わってから、 野暮用で一旦ソウルに帰るそう🤸🤸

今日なんかあった? 喧嘩した? 俺の前歯を気にしてた? 大丈夫よ 乗り越えてるから! 大丈夫大丈夫!

去年悲しいことがあったと名古屋での思い出を話してくれて。 あの時は本当に悔しくて悲しそうなお顔してステージに立ってくれたから忘れられないんだろうなと思って聞いていました。 楽しいことも悲しいこともひとつずつ。 ファンとの思い出が積み重なっていくのは嬉しいね。

今日のジェジュンちゃんの名言は死んだら韓国に骨埋めるけど一部は名古屋に残る←

あと今日終わったらご飯食べに行くけど(フラフラしに行きたい的な言いっぷり)何がいい?って会場に聞いて←台湾ラーメン!って言ったやつがいた、 #ジェジュン ←あーそれ食べたことあるやつ!1番辛いやつねっ!

ゲーセンのアームがショボいのは詐欺じゃないのかとファンに聞くジェジュンさんへ。私もそう思います。笑

このジェジュンはマイクを横に持ってるけど ◯◯を隠そうとしているようにしか見えてなかった😂

でもこれだけは忘れそうだから残しておきたい 僕が死のうと思ったのは〜 ◯◯を勝手に◯られたから〜 おじいちゃん…いや、ジェジュン🥹🥹🥹笑

ライブって毎回新鮮ですね😂名古屋初日、ジェジュンさんのお陰で、すごいファンの一体感が生まれ一生忘れられない回となりました🙇‍♀️ 最後にアイラブ手羽先とお声も頂きました🤣

ジェジュンがゲームでゲットしたぬいぐるみ、不公平にならないよう左手は大祐さん、真ん中は山田社長、右手は江畑さんで、ジャンケンしてジェジュンが投げる場所決めてくれて。 大祐さんが勝ったから、わたしの周りウェーイって喜んでたんだけど、何故か山田社長のゾーンの端に落ちた🤣

あっそうだ❣️今日ストリングスチームにニューフェイスの方がいらっしゃいました😊 21歳の男性😊 最後のお挨拶の時ジェジュンの横におられていつもより長い目のお辞儀をジェジュンに頭をおさえられてしていらっしゃいました🤣ジェジュンにいじられてました😆❤️

【J-JUN LIVETOUR 2023 with Love Covers】 ツアー名古屋1日目ありがとうございました!🎻 めっちゃ楽しかった!! ぼくは今日が初参加でしたが、カーテンコールで まさかのまさかの!?!嬉しすぎました😭 ジェジュンさんありがとうございます😭 明日も楽しみ!!頑張ります!

今日からJJStrings参加してくれてた男の子! 最初はジェジュンしか見てなかったけど、会いたいな か あなたがいることでの時に今日はバイオリンの音がいつもと全然違うことやっと気付き(笑) めっちゃ上手いし音が男の子を感じるし(総長との対比もあって)可愛い〜となりました。笑顔かわいかった😊

久しぶりの名古屋でテンション上がってて名古屋で2日間、何美味しいもの食べよ〜って思ってたのに、◯◯が◯◯したせいで!リハも全然出来なくて…すっごいさっきまで俺機嫌悪かったの😠って言うジェジュンさん可愛いすぎませんでした…? 機嫌悪いとどうなるのか知りたいなとか思って聞いてました笑

朝か昼?からあるケータリングが手羽先なのも名古屋らしくていいけど、硬くなり始めた手羽先であることを15時前やって来た主役(ジェジュン)が気にせず食べ(て◯◯が◯◯)るのも本当に優しいなと思う。あんたは出来立ての良いもん食べなさいよ😂😂😂笑

麻◯が残ってて変な顔したり、喋りにくそうだったり、◯◯が気になって隠したり舌でちょくちょく触ったり、投げキッス😘お願いされたけど◯◯が飛んでいったら大変でしょwwwと心配したり、守ってあげるは今日は動画やめて欲しかったり、レアなジェジュンさん🤭あの状態でも笑い話スキル高すぎた🤣笑

昨日最後に思わず上手い👏と呟いてしまったのは 「オレはつまみか!」 というファンへの切り返し ライブ後の打ち上げにどこに行くのかといういつものやり取りで、自分が側居たらご飯が美味しくないのでは(多分緊張してという意味かと)と言ったジェジュンさんに、側にいた方が美味しいと言われての反応

ゲーセンで3万円くらい使って皆んなのためにぬいぐるみ取ってあげたい‥とジェジュン🥹 買った方が安いじゃん‥と山田社長🤣🤣社長正しい😎

2階以降は動画をおすすめされたのに無言w

「歳を取ってもハゲない自信はある!」w

昨日、グラスカ歌い始めた時、なんか音ズレてるなーって思っていたんだけどイヤモニにくるキューがうまく動かなかったらしく出たしがバラバラだったみたい。でも、ずっと演奏続いてて、ジェジュンが我慢しきれなくなってやめちゃったんだけど、もっと早くやめてよーってジェジュンが言ったら大祐さんがでも、ひたちなかでおんなじようなことあったけど、できたから今度もやれるかなーって思ってって話してて。 お互いの信頼感、半端ないなーって感じました。 優秀なバンドさんがついていてくれて幸せだねージェジュン。

去年の延期公演した名古屋だからって気合い入れてくれてたみたいだけど、延期公演であんなに盛り上がる素敵なライブしてくれたのに去年のこと本当ごめんねって今でも言ってくれて今日泣きそうになった🥲

名古屋も日本も嫌いにならないよって話の流れで、いままでで一番大変だったのは有吉反省会で激辛ラーメン食べたときだって。局のトイレの前で倒れて痙攣して。で、次のお仕事もままならず。インタビューはこなしたけど、バラエティーの撮影は待ってもらって。で、その後救急車で運ばれたって😢 (て感じの話をしてた) 本当あの頃はどんなお仕事もがんばろうって活動してくれてたんだなって。あの頃のがんばりがいまにも繋がっているだろうし。本当日本でもう一度がんばろうと思ってくれてありがとう😊 名古屋嫌いにならないよってどうしてそういう話になったかはジェジュンとわたしたちの秘密なので🤣(みなさんすでにご存知かと思われますがw) ジェジュンが誰かプライベートジェット持ってない?持ってる知り合いいない?て言ったとき、なんでか高須先生が思い浮かんで、てか最初から高須先生のとこ行けばよかったのにってなったw どうしてプライベートジェットの話になったかは(皆さんご存知)ジェジュンとわたしたちの秘密ね🤣