2023.11.16 ジェジュン仙台公演初日Xレポ① | Jaejoongに溺れて…

Jaejoongに溺れて…

ジェジュン中心、自分の記録ブログ。
沢山の画像や動画X(旧Twitter) お借りしております。

ジェジュンのLIVE短いからチケットキャンセル出て会場の半分しか埋まらなかったりしたらどうしようってジェジュンが心配してた…🥹バンドメンバーとかみんな仕事で帰らなきゃいけない日が多々あるみたい…🥹

ジェジュンが18:30スタートじゃなくて30分早めるとかって提案もしてくれてたみたい🥹でも17日に遠くから電車とかで来る人たちもいるからとか色んな事情でそれはできなかったって…🥹優男すぎる、、

ジェチングのゲストがインフルエンザで撮影延期になった話で、会場から『誰ー?(ゲスト)』って聞かれた時に『言えない!女の子だから』って言ってたジェジュン優しすぎたな…😭😭🥹🥹

汗拭いたタオル持ちながら JJ『汗拭いて洗濯してないし汚いよね〜』 客席から汚くないー!欲しいー!って声がチラホラ聞こえたら JJ『じゃああげるっ』 ってタオル投げたんだけどファン同士で取り合ってるの目の前で見たジェジュンが JJ『あはっ!すごいねぇ』 JJ『…なんかこの2人(タオル取り合った2人)タオルの色と一緒じゃない?青とピンクで!あっうちのスタッフじゃないですよ?』 JJ『もう1枚あげる。喧嘩きらいっ』 って取れなかったファンにタオルまた投げてた🥹 『優しいー!』ってファンから聞こえると JJ『優しいでしょ?フフンッ』 ってニコニコしてて可愛すぎたしほんと優男😭😭💓💓

ワンオクのTAKAのLIVEの話から JJ『TAKAくんは曲の間に喋る。お前ら盛り上がっていくぞぉー!!みたいな』 JJ『でも僕は真面目で言葉遣いが丁寧で天然だからできない』 JJ『お前らー!とか貴様らー!とか!言えない!』 山田社長『貴様らww』

昨日はまさかのベニーランドの歌を歌い始めることになって。地元でもあまり行かないw場所なのによく知ってるなーと思ってたらYouTubeで探したみたいで。 地元に寄り添って勉強してくるジェジュンってすごいよね。 忙しいのにありがとう。 後半うろ覚えでむにゃむにゃになったけどーw

明日への手紙めちゃくちゃいいなぁ。聴けば聴くほど好きになるね!ジェジュンのウィスパーボイスもすごくいい…響く🥹昨日はこの曲直前のMCで衝撃の写真出してきて盛り上がり😂感情込めるの難しくて笑っちゃって歌に行けなくて曲中も堪えきれない様子で可愛かったです🥹しんみりじゃなくて笑顔で終わるのもいいなーと。

CSOのお仕事もありアーティスト活動減るのではって心配されるけど、大丈夫です!休みを取らなければ!ってそれは心配だよぉ🥺 優秀なスタッフに任せるのもいいけど、3年は自分で小さなことからやってみたいと 欲張りなのかな❓って🥺

仙台、初めてのJJシート 4列目のつもりで行ったら、最前列😱 来年の運まで使い果たした気がする🤣🤣 見上げて首痛い←ワガママですね🙏 銀テープは頭上かすり(笑) でも、綺麗な顔、長い足、スタイルの良さ、全身全霊で歌う歌🎶 最高のライブだった。

そういえば、お笑いインセンティブ制度は打ち上げが終わったため終了したって言ってた🤣でもまだ使ってなかった15000円があるみたいだから、またどこかで打ち上げでもできるといいね🤭

最初の3曲歌ったあとに、ご当地ネタ来た🤣 ベニーランド?の歌をYouTubeで見たことがあって知ってるからってファンに歌ってって歌ってもらった結果、最後がテキトーっていってたけど、CM下さいってお願いしてくださいってことなのでお願いします🙏🤣 あと、東京ドームにライブに行ったお話してくれて、僕はあんなふうにMC出来ない!キャラがあるし、盛り上がってるかーー!(巻舌)!!とか出来ないって言ってた🤣 でもロックやってるからいつかロックライブやったらできるかも?らしいです🤣 その流れもあったからか、今日は特にR側の盛り上がり方がめっちゃよくて、歌いながら近づくとヒュー!みたいな感じにジェジュンものってくれて、歌いながら楽しんでるかー!って煽られたー!!かっこよかったー!またください!! 途中ジェジュンが素でくしゃみしたのが可愛かったんだけど、韓国語でくしゃみの音が日本語だと怪しい音(에취)って言うんだと盛り上がり、自分のくしゃみは、はっくしょーい!って男らしいんだからな!って言い張ってた 今日はBREAKINGDAWNの時、そーわいだーずのところと、ぶれーきんどーんのところでマイクこっち向けてくれてみんなで歌えた!😭やっと伝わったぞー!HYDEさんみんなで歌えるようになりましたよー😭 時間が短めな事に不満なファンに、明日出す予定の写真がネットには流せないやつで実際1枚見せてくれたら確かに見せられないやつだった😂微妙な空気になったーって言いながら歌った最後の曲は途中から笑っちゃってて歌詞変えてた😂 でもなぜか1番感動した🥹 歌詞はあんまり覚えてないけど、2番入りから笑ってて、くしゃみをする日もあるでしょうーみたいな感じだった、と思う😂 今日のジェジュンはなんか最初からテンション高め?ノリノリで、右手をしょっちゅう👆ってファンに向かってポーズしててかっこよかった😍 会社経営の話で、3年は自分も事務とかやらないとダメだと思う、みたいな話をしてて、歌手としての活動が減るんじゃないかつて心配する声も聞くけど大丈夫ですよ!って力強く言ってたなあ😆仕事で忙しくて運動とか出来てない言い訳にしてるとか話してた🤭

ジェジュンのくしゃみは、ヘックチ!みたいな可愛いやつだったことをご報告するのを忘れてました🤭そんな可愛いくしゃみした後に、俺のは男らしいくしゃみだと言い張ってたところがまた可愛い😍 今日は20:50位にはラスト1曲って感じになってて、たしかに時間はいつもより短かったけど、物凄く濃いライブだったなと感じた!ステージとの距離も近いし、コンパクトな会場だからかもしれないけど、ファンの反応はやっぱり大事だなあ、みんなで作るもんだなあLIVEはと実感したのでした😆 この前の雑誌の表情が大好きなんだけど、あれは油断して前日にカップラーメンを食べた結果ほっぺたがまんまるになったと聞いて、それなら遠慮せず前日にカップラーメン食べて欲しいと思ってしまった🤣

One kissからのロックアップテンポ曲のターン盛り上がるな✨黒Tシャツ黒デニムでシンプルだけどすごくカッコいい!気持ち良さそうに歌ってるし!最近は忙しくて趣味のゴルフや筋トレとか運動が全く出来てないって。だからロックで動き回るのが唯一の有酸素運動!BREAKING DAWNの英詞So why does everybody hurt each other〜合唱出来てめっちゃ嬉しかった😆🥹ロック病カモン!お待ちしております!

仙台初日 会社の経営やマネジメントの 仕事してるとプレーヤーとしての活動が少なくなるって 思うでしょ? その心配は要らないよ 来年もすっごく忙しい一年に なると思う 🏨では事務作業してるんだよ。 苦手なんだけどって 頑張ってるジェジュン 無理しないでね

僕死歌い終わったあと、いつもしーーんってなるねって。この歌の後(MCなので)死の話をしたらいいのか?人生の話をしたらいいのか?わからないけど。 この仕事をしていて、辛すぎる事もあったけどここにいるみんな(ファン)に支えてもらって右側のストリングスのみんなと左側のバンドのみんなを見てこうやって支えてくれてる人たちがいるから乗り越えられるとも話してた🥹

今日は明日に合わせて 2時間半位のライブ 明日は長くできないそうです ジェジュンがステージ上に見えて 会場の声援が凄くって📣💕 ジェジュンも緊張なく 最高の歌声でした😆 ジェジュンがMCで 🇰🇷に新しい事務所作ったから活動が減るかもって心配してるみたいけど心配はいらないって🥹💕 今日のブレイキンドン 大合唱できたんだよ🥹💕 これはめちゃ凄かった😭 そして ジェジュンのくしゃみ ( >д<).;':ハックション!🤣 ジェジュンの前に扇風機が 置いてあるみたいで その風でくしゃみ出ちゃった🤣 可愛いかった😂🩷🩷🩷

 

仙台初日、ジェジュンさん絶好調でした😂アンコールの時間が短めなのか21時過ぎには終わりました。明日は山田社長が帰らないと行けなくて、21時頃の終わりだと告知されましたけど、内容濃く頑張るそうです👍途中延々大笑いだったのですが、明日への手紙が少し笑けちゃって温かいエンディングでした🤣

昨夜は仙台を楽しみたかったけど、ホテルにこもって仕事ばっかりしてたって。今日は明日もライブだから気をつけなきゃいけないんだけど、今日は飲みたい気分?かなって言ってたからもしかしたら仙台を徘徊してるかも?ジェジュンw

韓国での年齢が数え年じゃなくて日本と同じ満年齢になったから若返ったって嬉しがっていた😆可愛い!40じゃなくてまだ30代だから!気持ちが全然ちがう!って。自分は早生まれで86年生まれと言いたかったのに35年生まれって言い出して😂たぶん私含めみんな???ってなったけど自分で気がついて、どんだけ生きてるのって自分でツッコミいれてた。1935年は88歳になるな…😂😂

仙台にベニーランドっていう古い遊園地があることも知ってて地元のファンが盛り上がっていた😊そのCMソングも有名で知ってるっぽくてファンが歌ってジェジュンも少し歌ってた😆🤣プライベートでいつか行きたいって😂客席から一緒に行こうって言われて返事に困ってたけど笑ってた😂仙台で1番偉い人は?市長?って山田社長に聞いていたのはなんでだ?😂地元ネタはめちゃくちゃ嬉しいよね! 何十年前からあるの?ってやたらとみんなに聞いていた。乗り物とか古いよね?大丈夫?動く?ちゃんと点検してる!?的な事を結構聞いてたw😂😂客席からの声を拾ったのか?🤔70年前!?70年前はすごい!韓国は戦争中だよって言ってた。 調べたら開園1968年だって。55年だった😆 やっぱりドームに行った時の話が出てTakaみたいにお前ら!叫べー!ってキャラ的に言えない😅 って言ってたのにグラスカでちょっと遠慮気味ではあったけど『叫べ!!!仙台!!!』って言ってて可愛かった😂

会社のこととか色々忙しくてジェジュン自身の仕事が減るんじゃないかって心配してるかもだけど、仕事ある!来年の3月までスケジュール埋まってるみたいなこと言ってた😳! 無理しないでってファンの声に『無理はする』って…🥲嬉しいけどほんと休める時は休んでね🥲