JUNON TV 【ジェジュン】 プレゼント用チェキが1枚→3枚になった舞台ウラ | Jaejoongに溺れて…

Jaejoongに溺れて…

ジェジュン中心、自分の記録ブログ。
沢山の画像や動画X(旧Twitter) お借りしております。

【ジェジュン】 プレゼント用チェキが1枚→3枚になった舞台ウラ



ジェジュンさんの取材秘話♡
約1年半ぶりに、ジェジュンさんがJUNONに帰ってきてくれました。

おかえりなさい!

 

10月20日に発売された、表紙も裏表紙もジェジュンさん(!)な12月号特別版、もうお手にとっていただけましたでしょうか。

 

特別付録になっている両面ピンナップは、直筆サイン&メッセージ入りという豪華仕様。

ぜひ2冊お求めいただいて、両面が見えるようにお部屋の壁に飾ってください😳🤍

 

インタビューではどんなことを聞こうかと事前準備をしていたのですが、カバーアルバム第3弾『Love Covers Ⅲ』のこと、ライブツアー『J-JUN LIVE TOUR 2023 with Love Covers』のこと、デビュー20周年のこと、新会社設立のこと、そこでデビューを目指している練習生のこと…などなど、何から聞いたらいいのか到底決めきれない…という状態に。

 

ということで、贅沢にも全部聞かせていただきました!

ありがとうございます!

ご自身も第一線で活躍するアーティストでありながら、次世代のスターたちの育成もするジェジュンさん。

今回の表紙になっている、黒いブルゾンを着たカッコいい姿は前者のイメージで、裏表紙になっているニットの写真は後者のイメージで撮影しております。

 

大ボリュームのインタビューと、澄んだ眼差しがとっても印象的な写真。どちらも本誌でぜひお楽しみくださいね。

 

そして今回の取材終わり、読者プレゼント用のチェキを撮ろうとしたときのことです。

 

JUNONではいつもチェキを3枚撮影して、その中の1枚を読者プレゼント用に選んでサインを入れてもらっています。

 

今回もいつも通り3枚撮影して、

「読者プレゼント用の1枚、どれがいいでしょうか?」

とジェジュンさんの前に3枚並べると、

「1枚選ばなくても、3枚全部あげたらいいじゃないですか」

と、そのままサラサラとすべてのチェキにサインを入れてくれたのです…!

ジェジュンさんのどこまでもサービス精神旺盛で優しくて軽やかな人柄はJUNON編集部でも語り継がれているのですが、久しぶりの取材でも変わらない姿を見せてくれてスタッフ一同、感動しきりでした。

 

ということで、今回は特別に3名様にサイン入りチェキをプレゼントいたします。

12月号巻末のハガキから、ぜひ記事の感想もあわせて☺️ご応募ください。

撮影/桑島智輝

Profile♡
ジェジュン

ジェジュン 1986年1月26日、韓国生まれ。O型。2004年、ダンスボーカルグループのメンバーとして芸能界デビュー。2013年からはソロ活動をスタート。俳優としても才能を発揮し、ドラマ『ボスを守れ』などに出演。今年、韓国で新事務所iNKODEを設立し、多角的な活動を展開。現在、新譜『Love Covers Ⅲ』を引っさげた日本ツアー『J-JUN LIVE TOUR 2023 with Love Covers』を開催中。自身がホストを務めるトーク系ウェブバラエティー『ジェ友達(チング)』も好評。デビュー20年を記念して、2024年にはアルバムの発売を予定。

こちらもチェック♡


12月号はこちらからお買い求めください♡