台湾 ジェジュンが3/2夕食で訪れたお店「金蓬莱」にサイン | Jaejoongに溺れて…

Jaejoongに溺れて…

ジェジュン中心、自分の記録ブログ。
沢山の画像や動画X(旧Twitter) お借りしております。

 

 

 

 

 

jj_tomomi

ジェジュンが台北来てから食べに行った金蓬莱に昨日ランチタイムに行ってお話聞いて来ました🙂
サインが有った‼️見せてもらって🍀ラッキー
食べたメニューはこの印付いてるのとメニューに無いけどTVにも出たウニ麺🍜
仕事有るからってビールと水飲んでたそうです🍺私達はウニ麺はとエビの尾頭付きのは注文して無いです(笑)
帰る時に外は100人位居たってびっくり😳(笑)見れた人羨ましい😆
ミシュラン店で美味しかったです😋
マネージャーさんは日本語出来るし、メニューに日本語書いてるから色々話聞けました😊お高いのは❌でも嫌な顔されずご親切にお見送りもして下さいました😊市内中心部からはタクシーで20分位なんでタクシーおすすめ🙋‍♀️
#ジェジュン #jaejoong #김재중 #台北 #金蓬莱 # #金蓬莱 #金蓬萊遵古台菜 #ミシュラン #足跡 #推し活
 

 

 

画像

画像