9/1 釜山ジェジュン目撃情報 | Jaejoongに溺れて…

Jaejoongに溺れて…

ジェジュン中心、自分の記録ブログ。
沢山の画像や動画X(旧Twitter) お借りしております。



今日釜山ビーフでキムジェジュンを見かけました
日帰り旅行に来てゲットwある日本の芸能人と種ホットク食べながら撮影してたけど誰かは知らない... 実はマスクしてるからキムジェジュンかも知らないけどホトックの社長が教えてくれたから知ってるww

歌上手ですね。キムジェジュン日本で活動していましたが

撮影も日本語でしたよ




ネチズンは、BIFF広場でジェジュンが他の人と何かを撮影しているのを見たと投稿しました。
 彼らは日本語で話していました。

 *おそらくOPはjaejとtakuyaの撮影を見ました。