Kstyle ジェジュン、ドラマ「私生活」のOST「私たちが愛さなければならないこと」MV公開… | Jaejoongに溺れて…

Jaejoongに溺れて…

ジェジュン中心、自分の記録ブログ。
沢山の画像や動画X(旧Twitter) お借りしております。

ジェジュン、ドラマ「私生活」のOST「私たちが愛さなければならないこと」MV公開…切ないラブストーリー
ジェジュンが歌ったJTBC水木ドラマ「私生活」のOST(挿入歌)「私たちが愛さなければならないこと」のミュージックビデオが公開された。

18日に公開された映像の中には、チャ・ジュウン(少女時代 ソヒョン)&イ・ジョンファン(コ・ギョンピョ)カップルの胸をときめかせる友達以上恋人未満の瞬間からその後の過程が収められた。ジェットコースターのような恋愛模様にジェジュンのドラマチックなボーカルが加わり、3分あまりの映像だけで、2人のラブストーリーを理解することができる。
音源のみだったOSTに、二人の激しい愛情はもちろん、ジェジュンの姿まで詰め込まれた映像が公開され、もうすぐ韓国で放送終了する寂しい気持ちを慰めた。

映像が公開されると、視聴者は「ジュジョンカップル、またバージンロードを歩こう」「OSTがカップルのストーリーにぴったり」など熱烈な反応を示した。二人のラブストーリーにジェジュンの声が加わり、自然に没頭するようになる。ジュジョンカップルが果たしてハッピーエンドを迎えることができるだろうか、残り3話に関心が高まっている。

制作陣は「視聴者の皆様が音源公開の時からずっと願っていたジュジョンカップルのミュージックビデオが18日に公開された。歌詞のようにお互いを大切に思い、心から愛しあう2人がハッピーエンドを迎えるだろうか、最後まで関心を持って見守ってほしい」と伝えた。

 

 記者 : パク・アルム