191107 ジェジュン IG Live 動画 和訳twitterより | Jaejoongに溺れて…

Jaejoongに溺れて…

ジェジュン中心、自分の記録ブログ。
沢山の画像や動画X(旧Twitter) お借りしております。

20191107 Kim Jaejoong IG live 김재중 ジェジュン

 

 

リツ様のtwitterからお借りしました。

和訳ありがとうございます。

 

じぇじゅちゃインスタライブで気になった点 ・仕事によって難しいことがある。出来てもしてはいけないことがあって…でも、簡単な表現くらいはいんじゃないかな?それができないなら、すごくシンドイでしょ。例えば、僕も幼い時に好きだった芸能人がいたけれど、その人を好きだって表現するのが→

困難なことが一番ツライ。そうしたら(表現したら)いけないでしょ。僕たちもそうだし、その本人(相手)もそうだし。 ・昔僕が活動していた時の動画を見返した。思ったよりもうまくやっていて、だからいろんなことを考えた。2年、3年、もっと前…楽しかったよ。本当に僕はうまくやってたんだ。→

「こんなグループいるんだ!」って思うほど。僕が集めた動画で、僕がしていたことで、自分を振り返って、そしてだから今頑張って生きてて、とてもありがたいなって。過去、現在、未来。こういう言葉があるでしょ。「歴史は忘れたらいけない」って。本当に過去は忘れたらいけないと思う。

「沢山のことは言えないけど、100倍は頑張ってる。100倍幸せだった瞬間もあったんだけど、その分100倍頑張らなきゃダメだって思って頑張ってる」って言葉も印象的だったな。どのタイミングのことを言ってるかはわかならいけど。 あとは幕張のライブのこととか、俳優業はスケジュール的に→

難しいこととか、子供(赤ちゃん)が好きって話とか、TVに出て話す内容の話とか、色々揶揄する人の事とか話してた。あ、インスタライブを控えていたのは、みんなが見ているところで悪口をコメントしてくる人がいて、それを目にしたファンのみんなが嫌な気持ちになるだろうから…みたいな話もしてた→

あと、最後に「何かあったから、こういう話をしてるわけじゃないから心配しないでね」って付け足してたけど、自分で「今日はlossな姿で…」みたいな表現も自分でしてたから、若干お疲れ(凹み?)モードなんだろうなって感じでした~。

 

れい様のtwitterよりお借りしました。

 

 

 

 

みんなが幸せになれるよう色々頑張ってる

来年の3月まで仕事してたくさん入ってる

昔と違って誰かの圧力でテレビに出れない時代ではないから、もっともっと頑張ってテレビに出れるよう頑張るって

過去があって今があって未来に繋がるような話もしてて。 今回のライブはスペシャルで、持ち歌は殆ど歌わないって。 南米行くの決まったとも言ってたね。 仕事100倍頑張ってるって。 本当に熱心に仕事してるって