2023/8/16(水)晴れ

消せないと思い込んでいた『エンジン警告灯』が点かなくなった!!

 

原因は、エアフロメーターでしたあせるあせる

 

早く消したい思いでA/Fセンサー、O2センサー等交換しましたが・・・消えず・・ショボーンショボーン

 

本日、仕事で200km以上走行しましたが点くことは無かったです爆  笑爆  笑チュー

 

今までは、走行後10分くらいで点灯していましたので笑い泣き

 

今回のエアフロメーター交換で完治したのかな? 非常に嬉しいの一言ラブ

 

 

次に気になる部分があります。

 

低速時にハンドルを切るとギッ、ギッとかコロン、コロンと音がしますガーン

 

どこから音がしているのは判らず困っていますショボーン

 

暫く、原因究明の日々が続きますよキョロキョロ