2023/7/30(日)晴れ 気温35℃

やはりA/Fセンサーの不備でエンジン警告灯が点灯しました。

 

7/22のブログで取替できなかったA/Fセンサーを取り替えました!

 

 

A/Fセンサーを取外し、取付するには黄色い範囲に手が入るようにしないと

 

作業ができません爆  笑

 

よって、ワイパー・下部の雨よけカバーを取り外します。

 

外した状態です。これで作業がし易くなり、黄色い矢印下にセンサーコネクターがあります。

 

取付完了後、故障診断機でエンジン警告をキャンセルして暫く走行しましたが警告灯は点かなかったウインク

 

ここまでのメンテナンスで今年10月の車検を安心して受けれますね爆  笑爆  笑