やまちゃんのブログを見て行きたくなりました。2016/9/15 曇り

 

県道33号線、東広島市の志和堀北交差点を福富方面へ進み、

 

峠を過ぎたところで右折。県(剣)道80号線に入ったらすぐに”林道 野呂線”の入口が

 

見えます。

 

 

 

しばらく走るとココを左折です。

 

入ってすぐに丸太を敷き詰めたところが有ります。

 

その手前を左折すると路面が見え難いブッシュの中を進みますと

 

林業用の道が広がっています。赤土で滑りやすい路面だびっくり

 

どこ走っても行き止まりになっていますが、唯一1本は”林道 大谷線”に繋がってるよ。

 

この画像の先は急な登り坂になってるムキー 登れるかなびっくり

 

結局ここで30分くらい遊んだぜグラサン

 

 

バイクの位置が入口入った直ぐの左折場所。

 

国道375線に出て三次方面に。

 

道の駅”湖畔の里福富”近くに架かってる”しゃくなげ大橋です。

 

 

しゃくなげ大橋!

 

次は、”林道 大懸線”。

 

ココを左折だよ。

 

この奥に石の仮置き場が有り、そこまでは道路整備されてますが・・・

 

更に奥へ入るとこの状況。

 

路面も大雨で流されていますが草で良く見えません。

 

画像では右ミラーが有りますが、直後路面にハンドル取られコケましたえーん

 

おまけにミラー折れるしガーン

 

 

昼飯の為、先の広場で下を見ると鹿の足跡発見!

 

最後に”林道 大椿線

 

県道37号線沿いのラーメン屋を左折。

 

 

出口です。

 

今日は、雨に遭遇せづ林道満喫できました。

 

コケ3回ポーン 

 

普段より多かった。 でも怪我無しでーす ヾ(@°▽°@)ノ