自宅の近場を走りました。 2016/ 8/23

 

東広島市志和町の奥屋PA近くに入口有ります。

 

伏附峠を目指します。 旧山陽道の裏道で使用されてたようです。

 

峠までは倒竹の嵐。除けながら何とか到着です。

 

 

 

この画像は登ってきた道です。

 

この先は、JR瀬野駅方面に繋がります。

 

倒木の嵐が想定されるので止めますぞニヤリ

 

続いて旧山陽道の大山峠へ向かいます。

 

大雨の影響で結構荒れてましたねポーン

 

最初にご対面したのは安芸バイパスの高架橋です(勿論工事中)

 

工事車両以外進入禁止を入り様子を撮影(八本松方面を撮りました)

 

次は、安芸区阿戸町の林道 舛越線 です。

 

入ってすぐに行く手を遮る倒木です。

 

常備してる鋸で枝等払います。

 

やっと通れる状態に・・・  くたびれた滝汗

 

この後に災難が・・・

 

鉾取山登山道に入り、前輪が可笑しい・・・

 

釘を拾っていました。

 

ホルツのパンク修理剤で応急処置。

 

苦労し自宅まで到着ですチーン

 

今日も無事に遊べましたぞてへぺろ