安佐北区田口南、深川付近林道探索 その1の続きです。 

JR芸備線 上深川駅北側の橋を渡ると写真の光景が見えます。ここが畑林道 の入口だよ(^∇^)

そこを左折し、小さな神社が右手に見え進んで行くと未舗装となります。





急な坂で、落ち葉が堆積し良くスベル! よろけながらやっとの思いで・・・



倒木も難なく乗り越え進めたけど、更に急な坂と落ち葉の堆積で・・・



ホンマは、左の谷川が怖くて(落ちたら大変)・・・



ここで断念(^_^;)



少し戻り、木陰の下で昼食です。



食事を終え谷川へ。そこでワンショット。写真では川のせせらぐ音、森林浴は伝わりませんが。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



続いて、新上畑林道 だよ。畑林道の道中にあった神社の後ろを東へ行くと入口があるよニコニコ



道中、このようにロープが張られていましたヨ



進むと二股に。左はすぐに行き止まりでしたので引き返し右側へ。

すると〇〇滝と矢印の方へ行くと写真のように川が流れててコメントの通りそこでリタイアです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



安佐北区田口南、深川付近林道探索 その3に続く!