白木方面林道探索 その1の続きだよ!     

江地林道の次は約600m先の林道明神支線 を目指します。



ところが入口にはチェーンが張っていて入れなかった・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

めげずに次の明神林道  へ・・・ 前線舗装済み。民家もまばらにあり、名ばかりの林道でしたネ。

こんどは神ノ倉林道 へ向かいます。ここが入口!標識もありました。



薄暗い林の中を走る事、数分。急に開けたと思う間もなく綺麗な景色が目の前に(ノ゚ο゚)ノ

鹿さん2頭もビックリした様子で私の方を見てましたニコニコ



??とかは高いところが好き? お腹空いてるけどもう少し頑張って山の頂上付近で昼食ラーメンおにぎり  絶景でしょうー    



昼食後は、神ノ倉山林道   (コケ1回)  ・神ノ倉山公園等、快走出来ました。

続いて日浦林道 です。林道の面影は無く、終点付近に100m程残っていました。

始点入るとすぐに石碑を発見!!  この林道は地元の方の寄付だったのですね。







この後は、旧県道37号線を北上し七浦林道 を目指すヨ。

分かりにくいのですが、民家の間が入口でーす。



ワンサイズ狭い林道??  登山道に近いような林道だ。落ち葉や枝が堆積し走りにくいです。



私の腕で進めるところまで行きましたがこれ以上は倒木で断念(ノ◇≦。)



T路になっていて、左折するとこんな感じ。



右折はこの様に・・・・・



今日走った林道はあまり知られていないので参考になりました?