ご無沙汰してます。

久々にブログ書きました。バイク乗ってなかったんじゃないヨ。

サボってました・・・(*´σー`)


今回は白木方面林道探索してみました。     

県道37号線から白木街道へ入り芸備線ガードくぐり、600m先を左折。

道なりに進むと無上谷林道の入口(下写真)


入ってしばらくは舗装されていましたが・・・



進むにつれて結構ハードな路面が登場。



コケずに走破できたヨ。



来た道を戻り西へ。次は大槌林道へ。

次の二股を直進すると大槌林道の標識が見えます。






しかし全線舗装林道だったぜ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

この林道の前半は素晴らしい森林浴で快走出来ます。



森林浴の先で未舗装道路が見えたので、すかさず直進。地図ではピストン林道でしたが・・・



途中で橋が流されていました。これ以上無理・無理



大槌林道の終点まで走りUターンし、次は江地林道へ向かいます。

東広島白木線(46号線)のユアーズの先を左折。



この辺りが江地林道の始点になっているようです(広島市HPによると)。

ぬかるんだ道を進むと



侮れない状態に(@ ̄Д ̄@;) 注意してくださいネ。  



終点でーす。距離は約300m。 短か!



白木方面林道探索 その2は後日でーす。