あせる初めてブログしますあせる


50歳過ぎのリターンライダーだよ グッド!


学生時代に中型二輪免許取得し、


その後750ccに憧れ限定解除にチャレンジしたけど制動で不合格。叫び


社会人になったら仕事に追われ、特に趣味も持たず何となく最近まで過ごした。あーもったいなー・・・


子供にも手が掛らなくなり、趣味を持たなくてはと強く思うようになったのが50歳。


学生時代に憧れた大型バイクビックリマーク  体が動かんようになるまでには乗ってみよう音譜 ふと思ったのが


始まりでしたねアップ  いざ!自動車学校へひらめき電球  2か月後には大型自動二輪合格目


いきなりリッターバイク購入し恐る恐るツーリングへ出発。  1年半はオンロードで中国地方各地へ日帰


りツーリングを楽しみましたね。


ある知人からオフロードへの誘い。お付き合いでオフロードバイク購入しちゃいました。


それからは林道ツーリングにハマり、早10か月初心者マークが過ぎようとしてます。



林道走行中こけると痛いですが、走ってると仕事のことは忘れ自然の景色を眺め爽快な気持ちになれ


る。そんな休日を過ごせるので病みつきになっています。 たまに色々な動物とご対面(鹿いのサル) 


でも、熊肉球。だけには会いたくないよね叫び