に悩まされて大変でございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お芝居中特に辛ぁぁいえーんえーんえーんえーん

なんか花粉症の薬とかあるらしいけど、病院に行くほどじゃないと思うしキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


{E61D5A71-067B-46D6-8EFB-A41316C26FBD}

意味なく落書きしたが、ペン書き意外に難しい(笑)😂

今日もダブルの大入りありがとうございま〜すチューチューチュー

あー私の大好きなタラレバ娘がいよいよ次回最終回です〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
もっともっと見たかった〜〜おねがいおねがいおねがい

とりあえず倫子さんに言いたい‼️
早坂さんを裏切らないで傷つけないでって‼️
あんな優しい人絶対に裏切ったらあかん笑い泣き笑い泣き笑い泣き
でも金髪をほっておけない気持ちも良く分かる💦💦💦ん〜〜〜〜難しい(笑)(笑)

話し変わって私的に思うんですが、最近ブログやSNSで自由に書くことは言いと思うんですよ‼️自分のブログだしね💦だけど言葉を選んで書かない人本当にひきますえー
それをどんなつもりで書いたかは本人にしか分からんけど、それを見て人が傷ついたり、嫌な気持ちになる言葉を平気でズケズケ書ける人の神経が分かりません💦たくさんの人が読むんだからそんなんわざわざ書かんでもいいんじゃない?ここぞとばかりに嫌味ったらしく書く人。人間性を疑いますえーえーえー
だからSNSトラブルが増えるし💦人を傷つけるような内容は書くべきじゃありません!

さて、明日も頑張りましょか爆笑爆笑爆笑
おやすみ〜〜⭐️😁