お疲れ様でしたニコニコ

今日は私にとっては、
二日ぶりの舞台でしたドキドキ

やっぱり舞台は楽しい
ぞぃ音符音符(´∀`)


さっき明日の朝ごはん
にとパンを買いに行っ
てきたのですが、




ん?


★澤村みさとのルンルンブログ★-100128_232100.jpg





『男前クリームパン』
シラーシラーシラーシラーシラー

何だそれっ(;´∀`)
このパン食べたら
イケメンになるって
こと!?目
私は、男前より女前に
なりたいんですけど
みたいな( ̄▽ ̄;)(笑)
明日は、このパン食べて
頑張りますにひひチョキ

明日は千秋楽なので
荷物もほとんど終わり
ましたニコニコパー

明日の千秋楽たくさんの
お客様お待ちしており
ますm(__)m