おちゅかりです得意げチョキ
今日は明日の新作の
お芝居☆心うつ波☆
の立ち稽古でしたニコニコ

セリフのイントネーシ
ョンが難しくてしょぼんダウン
ポロっと方言がでて
しまいそうで怖いの
ガーン(笑)


病み病みのテンション
低い私ショック!


Beforeリサイクル


★澤村みさとのルンルンブログ★-100123_021609_ed.jpg





Afterキラキラキラキラ


★澤村みさとのルンルンブログ★-100122_200016_ed.jpg






これ、やってみたか
ったニコニコ


馬鹿すぎてウザイで
しょショック!



うんニコニコ知ってるシラー(笑)


今日の個人小林幸子さん
の『花』でしたドキドキドキドキ

小林幸子さんの歌
大好きですラブラブ!


明日は早めに起きるパンチ!



とか言ってアラーム
睨んで止めて、また
寝る私...ショック!



いやっパー
明日は緊張で早くに
目が覚めると思う(笑)


じゃあねパーべーっだ!