ですにひひ
今日のお昼ご飯は
ガーリックがはいってて
あっという間に女の子の
部屋はガーリックの匂い
にぃショック!


というわけでニコニコ


部屋中にファブリーズ
をふりまくりましたチョキ(笑)

これが結構、効果ある
んですよ( ̄▽ ̄;)

最近写メアップがなか
なかできないので、
レポで勘弁して下さいガーン


ミニショー幕開け
『華扇』

みさと
『星の旅人』

last
『乱の舟唄』

お芝居『幻やくざ』

三部ショー
last
『毛槍寿ショー』

で・し・たドキドキドキドキ


この時間が、1番眠く
て仕方ない(´~`;)

誰か私に氷水をかけて
くださいシラー(笑)


冗談言ってる暇があっ
たら化粧しろって話し
ですよねガーン(笑)


またあとでパーヒヨコ