ストレートアイロン
買ってきましたラブラブ!アップ


★澤村みさとのルンルンブログ★-100118_214951.jpg





あまりにもお買い得
だったのでにひひ(笑)

今日からストレート
にするぞぉ~ニコニコグー


やったねッッ(^∀^)/


今日のお休みも、
あっという間に終わり
ましたガーン

なんか、知らない町を
一人で歩くって寂しい
な...(ノ_・。)

心から楽しめないと
いうかぁダウン

なんか物足りないガーン

最近、そんな気持ちに
ばかりなる事がやたら
多いんだょねしょぼんダウン


なんか暗い話しに
なってすみませんショック!(笑)

うん音符明日は今の私の
気持ちに近い歌カラオケ


って事でパー
あゆの『Days』
踊ろっとニコニコ音符


でも踊りながら
ますますテンション
下がって病んぢゃうか
もねショック!(笑)


そんな事ないッッかニコニコ



いやパーそうかもショック!(笑)





ってことで
うちは、今から明日の
準備しますニコニコグッド!