こんにちは(^^)
今日もとっても暑いですねっ汗得意げ


なんだか、暑いとスタミナつけたくって
お肉たべたくなるのはちょこだけ??笑



週末は大好きな
〝モランボン〟へ♪♪♪

ケイジャン
{9CF9BB23-A56A-412D-B705-7C61FC09049E:01}




冷麺
スイカ入りで、ビックリ。。。
{0965DDB3-614B-42B9-809E-7ECBEED5083E:01}



サンチュ
この、サンチュにごはん、
韓国のり、韓国味噌、焼き肉をのせて食べる
最高に美味しいです♪♪♪
{7CEC5530-3C97-4771-B6DB-E61CE9C88C9C:01}





そして、スタミナをつけた翌日は。。。
久々にfamiryで名古屋港水族館へ♪


イルカのショーは、
迫力があって、感動~
益々イルカが大好きになりました!!



そして、
penguin ZONEでお写真を撮ってみたり
これ、ついつい大きいカメラで撮って
もらった写真を買ってしまうのよね。。。笑
自分のカメラでも撮ってもらえるのにねT^T
でも、でも、良い思い出
{40EDCDB8-2B36-44BC-83EC-2C1031243482:01}





そして、そして
感動的だったのが。。。


珊瑚礁の海
{99299A58-C411-4D92-BD8A-E388F06D6DD1:01}

{9F602A89-6897-42AE-B852-07397EE56AFA:01}


{27E15BE4-FA00-4F1E-B139-F0D47CB092D6:01}


いろとりどりの熱帯魚200種以上3000匹を展示していて、名古屋港水族館では初めての展示となる魚も60種以上~
オーストラリアより輸入した魚もいるので、どこの水族館でも見たことのない魚が見られます🎶


本当に美しかったです
リゾートにいる気分でした♪♪♪








水族館を満喫したあとは。。。
隣接している遊園地へ


⭐️射的⭐️

{E55E6EBC-1EE2-4530-BFE1-125B16EE1671:01}



{39EAE0FB-777D-4EA9-9472-AC2E352260C6:01}





jpapaが狙ってもとれなかった、
1番大きな景品。。。




なんと



ちょこママが奇跡的shot!!
一発で、get
ビックリ笑


⭐️MAGIC COLORFUL SAND⭐️
{2CDA140E-8B22-4D08-AACD-F06BE4A462DD:01}






ここあちゃま、すっごく喜んで
くれました
この、お砂の粘土なんだか気持ち良い感触~


{8A5A244C-A581-40BB-A1CB-E082E4B430CE:01}



{D9C8FD01-E02D-4971-A47A-A9B808F45878:01}



グミの型で作ってみたら、
美味しそうにできました~笑^ ^




すぐにサラサラになる砂粘土
パラパラ散らかりますが。。。(  ゚ ▽ ゚ ;)
普通の粘土のように、
ベタベタしないので、掃除機で吸ってしまえる
し、手を洗えばすぐにピカピカです


他の色も集めたいな





まだまだ、名古屋の旅は続きます(^^)