今回のお宿は、大正時代からの老舗旅館
〝きのくにや〟さんの別邸へ宿泊させて
頂きました


予約は前日のお昼で
とっても急すぎでしたが。。。笑
ご縁もあり、良いお部屋が空いていて本当に
よかったです




別邸なので、プライベート空間が
保てる素敵なお部屋
ゆっくり、ゆっくり、過ごしました


景色もすごく綺麗
大好きなうぐいすの声も聴けて大満足っ笑
{F842404F-73A5-470B-A4A6-0F5D20369726:01}







{8B940D30-5B2D-4099-B3E4-2395A4057412:01}





バルコニーでは、寛げるように
イスも用意されていて、のんびりできました
一つ、一つ、すごく古いんですが、
古き良き時代のものが、たくさんあって、
田舎のおばあちゃんのお家にきちゃった
そんな雰囲気がしましたっ笑♪♪♪
{9B622293-CB3C-4A90-9017-50A1144D2B3F:01}




お部屋のお風呂も素敵
硫黄の源泉なので、かなり臭いますが、
〝美人の湯〟とも言われている源泉
入浴後のお肌は、ツルツルでしたっ^ ^♪


{436696BC-7FC0-44F0-9DA1-74812EEFD871:01}

ただ、4歳児のここあちゃまは、クサイ!クサイ!
と言って、入ってくれませんでした。。。笑
悲しい。。。T^T





でも。。。
お写真はないですが、浴衣で、
苦手な卓球もやったりして
定番ですが。。。笑
すごく楽しかったですっ( ´ ▽ ` )


{276B690E-D63F-4C1F-A7E6-72DD7E1E765F:01}









お夕食も、朝食もすごく美味しかったですよ
お夕食は、
アワビの踊り焼きや、ホタテ、鉄板焼き。。。
{F08B2CDF-EE70-4B28-B5DE-D9A992D38153:01}





朝食は、
おうどん、焼き魚、明太子など。。。
{F836BB31-1257-4768-86E2-A6302777FEBE:01}








帰りにはお天気が悪かったので、
箱根ロープウェイを断念し、
御殿場アウトレットへ