今日は、真夏のように暑いですね
GWが始まり、気持ちの良いお天気で
本当に嬉しいです


そんな昨日も、
お天気が良く、暑いので美味しいビール
を飲みたい!!とjpapa>_<!
お料理を作る気満々でしたが。。。笑



大好きな沖縄料理のお店に行く事に
なり、テンションMAX
ここあちゃまとちょこっ( ´ ▽ ` )ノ♪



2~3ヶ月に1度はfamiryで足を運ぶ
素敵なお店



☆万座☆
{D2967132-FFC5-4CD1-94AE-DB900A95EADC:01}


↑↑↑

宮古島から届いたマンゴーのエキスを使い、
お店のお母さんがシェイカーで、作って下さる
マンゴージュース
本当に、本当に、本当に。。。
絶品です



まろやかで、マンゴーの風味が
口の中に広がります
行くと必ず注文させて頂いています♪♪♪



店内カウンター席には。。。






ウーパールーパー
{F23A093F-8660-4B20-83EB-2AB13B82F206:01}



足元には、琉球ガラスの床
{D9049991-6332-4B17-A064-CEEA0D5DBEB5:01}








入り口には
シーサーちゃんがお出迎え
{B18F8E52-4AEC-4AC6-BB07-DA4C7707BD0C:01}







この日は、
幻の熱帯魚と知られている。。。


グルクン
{A2FE43AE-28FA-4FCE-B45D-597ED3C1205A:01}


を、頂きました
フグのような白身で、フワフワしていて
とっても美味しかったです





そして。。。
こちらに来たら必ず注文をして頂きたい
ものが
↓↓↓




イカスミちゃんぷるー
{980739ED-1FD0-4A65-A200-366173087DB3:01}



見た目は、グロテスクですが。。。笑
本当に、味も濃厚で美味しいんです
ピリ辛で、お酒も進みます(^^)✨






店内はそこまで広くはないですが、
本当に沖縄にいるような感じで、雰囲気が良く、
間接照明なので、とっても落ち着く空間です



ただいま~と言いたくなるような。。。
そんなお店で、とっても大好きです



美味しい物を頂くって、
本当に幸せな気持ちになりますね
また時間を作って行きたいと思います♪♪♪




さぁ、明日から我が家は
jpapaが急に旅館に行きたい!!と言いだした
ので。。。(^◇^;)



プチ旅行へ




よく、前日にお部屋が空いていましたね~
と褒めたくなるくらい、本当にいつも急です。。。
((((;゚Д゚)))))))




でも、でも、
旅行に行ける事は本当に本当に、ありがたいです
ここあちゃまのお洋服もgetしたので。。。
可愛い姿を写真に収めながら
楽しんできたいと思います!!




晴れますように