こんにちは(^^)♪
結局バタバタしていて、あまりupできていない
始末。。。(*_*)
すみませんDASH!DASH!DASH!


忙しい中、疲れぎみのちょこですが、
昨日はなんと
10年以上前から大、大、大ファンの
ミリヤちゃんに、
会いに行って、POWERをもらってきました(・∀・)!





『加藤ミリヤ 10th Anniversary “A MUSE” Tour 2015』
in.ACT CITY HAMAMATSU

{295C9F18-B361-428B-855D-397361E6913C:01}





loue...
{F38F31BA-6BD1-46D0-9E4C-888AA6CF7A95:01}







{18EC0B0B-8378-485D-80C7-72B8555A9FD6:01}






{07D03917-08C7-40E4-9400-13BE1CE50F5E:01}






ミリコスも。。。
なんとなぁくですがしてみたり。。笑
この、ペンライトでかなり盛り上がりました!!
可愛い~
{C0358E23-55A3-42DF-90F6-45AB71641808:01}




夜空や、ロンリーガール。。。
Aitaiや、20cry。。。
懐かしい~


museや、STYLEも



そして、少年少女!!!
歌詞にPOWERがこもっているし、
とっても大好きな曲
ミリヤのメッセージが、想いが、
めちゃめちゃつまっている素敵な曲です





本当に感動


ミリヤちゃんがいなければ、
きっと強く生きられなかったな。。。




どうして、自分が生きていて、何の為に
存在しているのか。。。
ちょこもなかなか答えのでないこの問いを
自分によくしていました>_<!!




ミリヤちゃんの音楽は
ちょこの青春と共にある、メロディー達なんです



いつまでも大好きですし、
共感する思いは、きっと変わらないです♪




no music
no life