土曜日は久々に晴れたので(^^)晴れキラキラ
以前からママ友と約束していた
〝浜名湖パルパル〟へ



新アトラクションの
おでかけダックス
{3F7D2B78-D3EB-4738-A354-ADB864A362DC:01}



ここあちゃま、何度も
おでかけダックスに乗りたーい!!
と言っていたわりに。。。乗らず笑



このアトラクション、
3歳から1人で乗れるそうです
可愛いワンちゃん姿なので♪
子供達がとっても喜びそうですよねっ(^^)




観覧車に乗ったり
{1D622F01-62C6-4CB2-8CE7-2FE46304B68A:01}



飛行機に乗ったり
{7AA41ACA-E087-406B-8272-B5F3E9866E54:01}






この、懐かしい動物の乗り物にも。。。
{076406F0-6646-4052-B0A5-807EC786DAEE:01}






{74ED301D-AC40-4A0A-9861-F961B5D231C4:01}




お友達とたくさん遊んでとーっても
楽しそうなここあちゃまでした


我が家は年間パスポートをもっているので、
何度も遊びにきてしまいます♪
100㎝を越えると、割と乗れる乗り物が
増えて、とーっても楽しめています



浜名湖パルパルの年間パスポートは、
2回の入園で元がとれるというっ
すっごくお得なパスポート
お近い方は、本当にオススメですよ~( ´ ▽ ` )ノ♪









そして、そして。。。
次の日は、なんと
とーっても珍しい事に、jpapaがdinnerの
お店を予約していてくれましたっ
嬉しいな~




街中にある、
〝鉄板焼き 凛香〝
{6C9EA800-0760-471B-994C-1F7208207114:01}





カウンターでお夕食を頂きました
{0113A9A8-FADE-40A2-A5E0-B43D4972E079:01}




フォアグラと和牛の鉄板焼き
{02F84AEC-CCD6-4ED3-8FC1-FDC7F930055A:01}



アワビのソテー
{98008342-8BCC-480F-8311-CACD3A72417C:01}




いろいろ頂きました
来店した瞬間、私のbagに生ビールが
ビッシャーンっ
と浴びるほどかかるという。。。
信じられないハプニングがありましたがT^T




お料理は、とっても美味しかったです
また美味しいお店を予約しておいてくれないかな~
なんて期待しておきますっ





それから。。。
最近、以前から欲しかった
あるものをgetしました~!!!(^^)



やっぱり我慢できず。。。
語る事がたくさんなので、
またUPしていきます( ´ ▽ ` )ノ♪笑



さて、今日はここあちゃまの宿題も
終わったので、寝かしつけたら
jpapaとDVD time~ 


早く寝てほしいときに寝てくれなかったり
して。。。笑
ドキドキですっ